Nicotto Town



たまには


普通で@@;

話は変わりますが、皆様はどういった連休をお過ごしでしょうか? ^^

明日までですね~~w さてっと........仕事しようwww

アバター
2009/09/23 13:09
クロナちゃ>

ですよね~
違和感出ますよね~~www よし!連休おわたら元に戻ります!!! ^^;

連休は仕事ですか^^; 大変ですね......暇だと時間が遅く感じそうですね@@;;
アバター
2009/09/22 17:21
普通ですねぇ~
むしろ普通のおたまさんには違和感を感じる程ですw
話し変わって連休中はすべて仕事してますが案外暇です(;・∀・)
アバター
2009/09/22 16:35
姉ちゃんだちゃ>

そう?別人みたい?? ムフフ 

グタグタということはどこにも行ってないのかな? 高速とか凄そうですよね(汗)
アバター
2009/09/22 16:17
ちゃぁ~★ (o ̄∀ ̄)ノ”
別人みたい~カッコイイ~
あらら、お仕事お疲れ様ですぅ。
寝ても寝ても眠い~グタグタの連休だぁ><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.