Nicotto Town



リマスター終わりましたね


何かあっという間に販売終了。
終わってからあれも買っておけば良かった。これも買っておけば良かった。という後悔が・・・・・・って、私非課金だからどうせ買えませんけどね(自爆)
終了前にGET出来るものはしておきたかったなぁ。という気持ちはありますけど。
最近思ったほどフリマに求めアイテム出ないんですよね。
まぁ、出回っているアイテムの数が増えればその分人気品以外は出品数減るのでしょうけど。
やっぱ欲しい物がある時は、早めに代理してくれる人を探さないといけませんね。
今のところ10月限定の方が求め多いので、終了までに頑張らねば!
フリマ解禁日早く来ーい!!

アバター
2016/11/07 15:06
こんにちは ここに失礼します!

いえいえ、こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
1週間後の合否発表までドキドキです><
「為せば大抵なんとか成る」は某アニメキャラの台詞を、そのまま
受け売りにしたものです(笑)
アバター
2016/11/06 09:32
>とまとさん
そうなのですよ。
特に10月のアイテムは好みのものが多いので、とても楽しみです。
問題はどれだけGET出来るかですが(笑)
アバター
2016/11/05 01:43
ステキなアイテムがあると、フリマ解禁も待ち遠しくなりますよね。
アバター
2016/11/03 21:31
>もっこもこたゃんさん
こんばんは。
塚本さんってどなたですか?
人違いですよ(笑)
アバター
2016/11/03 21:28
Takumiさんて もしや塚本さん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.