Nicotto Town


社長のメモ超


また、お披露目にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日は緑の森の小人にゃん!

にゃんだか小人らしい色にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんが緑を選んだのは・・・

深い~~ 理由があるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


黄色、赤とくれば・・・・

当然、緑にゃん!

信号機の色にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの深い考えにゃん

にゃん! にゃん! にゃん!


(高校)


アバター
2016/11/04 05:28
激サムにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/11/04 00:00
今回はミドリねw
似合ってますよん^^
アバター
2016/11/03 23:10
おおおおー
ねこさんよくお似合いですよ。
かっこいい~~~
アバター
2016/11/03 22:38
こんばんわ

なるほど^0^

今日は、又寒さが戻ってます><
エアコンONです^^;;
アバター
2016/11/03 22:16
成程ネ~信号の色だったんですね(。→‿◕。)☆
明日は赤だねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/11/03 21:02
なるほど、信号の色でしたか(^^
でも、信号機って緑?青?どっちでしょう・・・。
アバター
2016/11/03 20:05
にゃんさん こんばんは~!

小人の衣裳 自分も気に入ってます♪

色とりどり 毎日 助かってます。

牡蠣は 新鮮が1番みたいですね

明日 カキフライに しようかな^^

アバター
2016/11/03 19:12
にゃんは今シーズン初のカキフライを
堪能したにゃん。
まだ小さくて味はイマイチだったにゃん・・・・
それでもにゃんは感動にゃん!

こらからの牡蠣の成長に期待にゃん♡
アバター
2016/11/03 19:05
こんばんわ。

以前に赤、黄、青のトラックが並んで止まっていたことがありました。
アバター
2016/11/03 16:16
ねこ社長さんの 深~い考えに 癒されたぁ。。。思わず笑ったわ~♪
アバター
2016/11/03 15:26
((´∀`))ケラケラ 確かに~ww
次の色は何か楽しみにしていまーす♪
アバター
2016/11/03 14:03
良くお似合いです(*^-^*) ニッコリ☆
信号とはまた粋なストーリーですね☆
次もスリルとサスペンスでお願いしますにゃん(=^・^=)
アバター
2016/11/03 12:57
森の小人は保護色になってしまったにゃん!
にゃんは素早く
お着替えをしたにゃん♡
アバター
2016/11/03 10:18
おはようございます(/・ω・)/

信号wwめちゃ×2面白いです( *´艸`)

素敵のお届けです( *´艸`)
アバター
2016/11/03 09:39
大いに受けました!
ニコッとさんとも色があって、ナイスセンスですね!
アバター
2016/11/03 05:54
信号(笑)(笑)(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.