Nicotto Town



11/03コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

【着用アイテム】
トリックのこうもりパンプス
森の妖精ピクシー(ladies)【R】
ぷかぷか水やりおばけ
メガカラー(黄)
ガーデン島のウッドフレーム
しとしとアジサイ
エアリーショート

アバター
2016/11/06 09:23
>とまとさん
ピクシー可愛いですよね♪
フード付きアイテム、確かに可愛いのが多いですね。
個人的にカミコちゃんとか好きです。
アバター
2016/11/05 01:36
ピクシーコーデ、可愛いと思います。
フード付きのアイテム、可愛い物が多い気がします。
アバター
2016/11/03 01:44
訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
stpのお届け(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/11/03 01:06
>蒼さん
今日は(って昨日から着てますけど)蒼さんからのいただきものコーデです♪
沢山有難うございます。
ピクシーも靴も凄く可愛いです。
色合いもあってて良い感じですよね。

靴がセットにない洋服だといつも靴に悩みます。
似合うのがなければ、どうやって足元を隠そうかという方向に悩んでますけど(笑)
ピッタリ合うものを見つけた時って凄く嬉しいですよね♪
アバター
2016/11/03 00:56
この色のビクシーに 似合う靴が コレしか無かったのよね~
何か みな濃くてびっくり。見つけたときは、これだー!って思っちゃったのよね。
似合ってるようで~良かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.