Nicotto Town



9月限定駆け込み買い物



課金特典が変わってからのお決まり?駆け込み買い物

フリマでも頑張ってみたんだけど ほとんど集められなくて

買い物しました

Pがあっという間に思った通り消えましたw

改めて吟味していると

素通りしていたこのカチューシャが

そういやもっと「らしい」アイテムだと気づいてしまって

赤を持ち帰り ついでに シンプルでいいなと思ったものだから黒までも^ ^;

新作はやっぱり赤毛のアンですねw

カンカン帽がもっとシンプル=花無しだったらよかったのにね

C限定服がシンプルでとっても可愛い もっとも アン らしい

ニコタの罠ここに仕掛けたね という感じ?

そして今の朝ドラの べっぴんさん にかけたアイテム展開

べっぴんさん って 美人さん のことかと思ってたら

別品 のことだって作中で説明してますな

それにしても展開が悪くておもしろくないというか

朝から時化ちゃうわ

朝が来た これはホントよかったな 朝から元気になったもん

ディーンさん見たさにIQなんとか見てるけど

面白くないわー 演出とカメラ最低

ピコ太郎のPPAPインパクトあったけど

オリエンタルラジオを笑点(半年近く遅れで放送)で見て気になっちゃって検索

ミュージックステーションで歌ってた人たちが出てきたからびっくりしたわけw

私は舞台を総合的に作る人たちに惚れちゃうから

にわかファンになってしまったよ

MVで見た「パラダイス」だったかな これよかった

「I'm a perfect human」もインパクトあったけど。

日本を発つ日にようやっといったバッティングセンターにあった

太鼓の達人 を子供たちがやりたがったけど

どの曲を選んだものか全く見当もつかずオロオロしてて

かろうじて知ってた曲に「I'm a perfect human」があって

これで太鼓たたくの見てるだけだった私ですがテンション上がりましたわw

アバター
2016/11/06 12:31
あるるさん

確かにたくさん持っていても使うかどうかは・・・使いきれるかどうかは・・・

ただ、「あ、あれにしたいな」って思った時に「あ、買ってなかったわ」ってなるとがっかりしちゃって、やっぱりかっとけばよかった、さあ買っておこう、

なーんて 私は 丸っと 転がされてしまってます^ ^;
アバター
2016/11/05 12:09
買いそびれた物もあるかもです~ が
結局 自分が好んで使うアイテムって決まっちゃっているので
あんまり買ってもしかたないかなぁ~ と
やっと気がついた今日この頃ですwww
アバター
2016/11/05 05:05
しのさん

ハロウィン時期にぴったりになれるオレンジ着物かもw
翔り は綺麗ですよね。オリジナルの桃色を何個か入手してはフリマ応募に使って、厳選して赤を自分用に落として取っておいて、ってやりくりしていたので、ショップに並んでいるのを見ると不思議な感じですw
でも、プチ天のショックの比じゃないので、落ち着いて眺められました。

七五三 そっかー、そうですねえ しんみり
日本文化です 千歳飴が食べたいです・・・そこかっw
アバター
2016/11/05 05:01
さりな★さん

本当、あっという間なPコ です^ ^;
さすがに今までも特に欲しいと思ったことがないものは持っていなくとも買うのは我慢しました><b

新作はアメリカ大陸だからアメリカンなんでしょか?!w
アバター
2016/11/04 13:46
私は駆け込みでこれ買ったwオレンジ色の着物って持ってなかったし。
でもこの時期に着るとまるで七五三だねw
アバター
2016/11/04 12:27
猫二さん、こんにちはー☆
わたしも9月限定、駆け込み購入しましたよぉ。。
リマスターアイテムもあったし、課金したPコは何処に?って感じでした^^;
そっか、赤毛のアンかー(今頃気づくw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.