Nicotto Town



Ux


今日のメンテ、超長・・

アプリの更新・・・アップルの方が時間かかったのかな?


ところで、俺は結構長い間、カイリにスリプルEXを付けてたんだけど、

一度も効いたのを見たことがなかった。

それで、アビリティ1に変えた。

黒の飛行機団は、スリプルうんとレベアップした人は眠らせられたのかな~。

今度のコロシアム、新しくいろんなハートレス出てたね。(*゚ー゚*)

空色のとか、いろんなのいたな~

のんびりやろっと。


アバター
2016/11/06 06:52
あくあんコメありがとう♪

コロで攻撃強い相手を眠らせる時は、5枚目を全体攻撃メダルにしてスリプルEX
付けてアビリティー攻撃すれば結構な確率で寝てくれるよ~
アバター
2016/11/05 16:36
バーストは、どれだけメダルをMAXにしたのか
でレベルが上がりますからねぇ。

初めてボーナス化して1レベル上がり、ボーナスが
初めてMAXになって5上がり。


今まで、すぐ売っていたギル1メダルもMAX対象かと
思うと、メダル所持数枠が、もうヤバいです・d・・・w
(300しか買ってないので・・・)


コロシアムは、今、13-220です。
バースト機能があるから、ギリ生き伸びてる感じですw
アバター
2016/11/04 20:57
まさやん

知らなかった!ありがと~(*゚ー゚*)

5枚めに付けるのか~

5枚めのメダルってあまり使わないような・・

でも相手強くて効いたらいいよね~♪

バーストってそんなに廃課金仕様?

まだやってないよ~

まさやんいっぱいバーストしてみたのかな?
アバター
2016/11/04 20:54
みーこさん

みーこさんとみーちゃんもカイリにアビリティ1!

イエーイ♪

カイリ、便利だもんね~

俺、アースラーにラストリーヴつけて失敗だっかも。

アビリティ1がよかったかも・・
アバター
2016/11/04 20:52
まり

まりは出遅れても、コロシアムどんどん進む男(*゚ー゚*)

頼もしいお
アバター
2016/11/04 20:46
す~ちゃん

スキルが成長しても、新しいのに付け替えたりして、よくわかんないまま進めてるよ~

よよよ・・
アバター
2016/11/04 20:45
みりょさん

今、闘技場どのあたり?

今回、強いハートレスはどれかな~

まだ11ラウンドだからゆとりあるかも(*゚ー゚*)

スイカ強かったよね~

スリプル毒麻痺・・やっぱあまり効かないのか・・。
KHxはEXつくとすごかったのに、ずいぶん違うじゃないか・・(*Θ_Θ*)/
そうだよね、強い敵に効いたらラクラクだもんね。
アバター
2016/11/04 06:54
スリプル系のスキルは5枚目のメダルに付けないとダメなような....
眠らせても次のメダルの攻撃で起きちゃうからww
カイリは味方バフメダルだから1枚目に入れるよね

メンテで追加されたバーストが廃課金仕様(いっぱいガチャ回してメダルゲット&強化しないとレベル上がらない)
でこれからどうなるのか.....
アバター
2016/11/03 23:16
私もみーちゃんのアドバイスでカイリにアビ1付けています。
スリプルって滅多に発動しませんね。
アバター
2016/11/03 21:46
なんか新しいのいましたね(゚∀゚)メダルの整理で出遅れてますw
アバター
2016/11/03 15:05
スリプルも スリプルEXも適当なメダルに付けてみたけど
そのメダルの出番が滅多に無いから ちっともスキルが成長しないという・・・
なので たまに使っても役立たずだよ・・・・ よよよよよ・・・・
アバター
2016/11/03 10:39
自分は、AP0のうちに、闘技場をズカズカズカズカ進めてますよぉ。

うちのスリプルEXは、ミニディジーのアビ回復さんにつけてます。
でも、今回のメンテで、スリプル毒麻痺は、強い敵には効き辛くなったので、
ほぼ意味ないなぁ~って思わされてます。
(何の為の%だよ~w)


闘技場は、毎月出てくるキャラが変わるみたいなので、
楽しいですね。

先月はパンプキンソルジャーに苦戦して、先々月はスイカをボコボコ
殴ってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.