Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい^^;


今週のアイテム~って。。。。
ドレスも可愛い
背景も好きかも。・・・
ということでちゃっかりホボ(ここ大事)フルコーデ^^;
できるなら赤毛のアンもしたいな~と思ったのですが
そうなると更なる出費が。。。。
今回のコスモスにすっごく嫌われていて
リースを何個作ってもミラクルしないのでお庭に出費が><
で・・・好きな色で我慢(どこが?)しました;;

アバター
2016/11/08 20:23
そんなに@@
アバター
2016/11/08 06:13
ウェディングドレスにヴェール、着物が2点、洋服1点、ヘアスタイル2点に小物が2点 ^^;
本当は手持ちの風車かでっかい十字架も悩んでましたヾ(- -;)
アバター
2016/11/06 20:36
そそられるでしょ^^
結局なにを購入されたんですか?
アバター
2016/11/06 14:51
そう。あれって赤毛のアンですよね~・・ 
ちょっとそそられます・・がリマスターで散財したので・・^^;
あ、でも一つ買い忘れました;; 迷って次の日と思ったら気づいたら時間切れでしたヾ(- -;)
アバター
2016/11/02 23:38
はい;;
アバター
2016/11/02 23:32
おおおお
素敵なコーデですね^^
ここが我慢のしどころ?^^;
アバター
2016/11/02 21:34
今週のアイテム可愛いですよね^^
レアは諦めているので
せめてミラクルが欲しいです;;
紫とピンクでよろしければありますが・・・
アバター
2016/11/02 21:24
今週のアイテム可愛いですね~
私もコスモスに出費がかかって全種類のリースを合成するかどうか考え中です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.