Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


酸味


結構酸味のある物が好きです
酢の物とか
酢昆布とか
梅干しも?
ということで(なにが)
ドレッシングがなくなり
昨夜はしょうがないので手作りドレッシング
すぐ食べたいときはめんどいのよね~と思い立ち
ドレッシングを買いに行ったんです
本日魚屋さんではたこが安かったので
サラダの具材にしようと購入し(イカタコ好き)
どうせならタマネギを刻もうかと思ったら
かんたん○タマネギが売っているじゃないですか@@
たまにCMで気になっていたのですが
まるで買ってくださいとばかりに今日のお買い得品^^;
そしてこれをかけえるだけじゃとレタスも購入
混ぜ混ぜしてかんたん○をかけて美味しくいただきました
みじん切りのタマネギがたくさん入っていて美味しいです^^

アバター
2016/11/06 20:35
「酢」
え~CM楽しいですがw

アバター
2016/11/06 14:53
〇の中身が分かりません~^^; 
CM見てない・・こりんごがCMになると変えるから~・・
アバター
2016/11/02 23:37
ポ○カでしょうか^^
アバター
2016/11/02 23:30
レモンも、ですか?^^
アバター
2016/11/02 21:33
美味しいですよね~
CMで最近見てとっても気になっていたんです^^
タマネギがしゃきしゃきで美味しいです
うわ~乾き物@@
実はトンビの乾き物が大好きですw
アバター
2016/11/02 21:23
酢の物、おいしいですよね~♪

えっ、そういうものが市販されているとは知りませんでした(^^;
最近はニュースを見たら、すぐにTVを切ってしまうので(T-T)

PS. 先日、友人が、お酒のつまみ(かわきもの)をまとめて送ってくれました。
こういうのは、ものすごくうれしいですね。お酒もすすみ、アルチューになりそうです(爆)
アバター
2016/11/02 21:18
簡単で美味しかったです^^
アバター
2016/11/02 21:12
タマネギの美味しさ、お料理の肝心だと思うんです!!!美味しそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.