Nicotto Town


もぐもぐ日記


コンビニ調査 冬

またコンビニ調査員の仕事依頼の季節がやってきた!
指定されたコンビニ2店舗いって掃除や店員の態度や棚をチェックして
レシート写真と報告書を送信して1500円がもらえる仕事
まずひとつ依頼がきて1500円もらった!
あと追加依頼がたくさんきたらそれだけ報酬が増える
今シーズンもたくさん依頼がくるといいな

アバター
2016/11/03 22:27
>みえこちゃん
これで生きていくのは無理だけどねー

>あきずくちゃん
年季はいってきた!

>よみちゃん
態度の悪いコンビニは低評価!

>ぽよちゃん
調査員になれるとうれしいさー
100円のおかしとか買います

>せんとらるさん
詳しく言うのはさすがにやめとくので「コンビニ調査員」でぐぐっておくれ

>あやちゃん
ネットのポイント稼ぎがだいすきなのでこういうのもやります!
アバター
2016/11/03 17:53
へぇ@@そういう、お仕事もしているんだね。
色々な仕事あるなぁ・・
アバター
2016/11/03 08:23
どこに募集要領が出てるの?
アバター
2016/11/03 01:04
好きな時間にできるのが良いね。

ついでに買い物できるしね。
アバター
2016/11/02 23:42
ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))
アバター
2016/11/02 22:28
エージェントM!
アバター
2016/11/02 21:20
そのお仕事気になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.