Nicotto Town



マウスパッド


今度のPCのマウスくんは全然使えない奴><

以前のマウスはお利口さんで、すいすいだったのに、今度のはテーブルの木目に突っかかるわ、反応悪いわで、ストレスが半端ない。

仕方ないから、マウスパッドで補うべく、東急ハンズでおしゃれなの買うぞ!ということで、買いに行きました。

でもいくら探してもない。

店員さんに聞いて案内されて行ったら、彫刻刀マットのような緑色の小さいのが1種類だけ。えー?なんでー?

アバター
2016/11/16 14:19
キュンさんへ(^_^)

はい、とっても良いです。

今までついているマウスしか使ったことがなかったんですが、全然問題なかったので、今度のはあまりの使いにくさにびっくりしました。

電池は鬼買いしてます(^_^)
アバター
2016/11/15 18:11
サイレントマウス、買ったんですね。良いでしょう?あれを使うと、もう普通のが使えませんよ。クリック音がしないから気が楽だし、ソフトタッチで指はつかれないし。 ワイヤレスにしたのなら、いつかは電池切れますので、電池買い置きはお忘れなくね。
アバター
2016/11/04 17:21
じゅんやんさんへ(*^o^*)

電気屋さんにありましたよ^^顔のついたの^^白いマウスかな?

可愛かったです^^今日電気屋さんで観てきました。

アマゾンで買うことにします^^
アバター
2016/11/04 17:19
キュンさんへ(*^o^*)

今日見に行って、アマゾンで買うことにしました^^
アバター
2016/11/03 18:08
私のマウスは顔が付いてるやつですが・・ワイヤレスで快適ですがお手頃価格ですよ~

そういえば・・マウスパッドいらずかも?(´Д`)気づいてませんでした(汗
アバター
2016/11/03 15:43
ネットで、いろいろ研究してから電気やサンに行くといいかも。
アバター
2016/11/03 13:10
みなさんへ(*^o^*)

こだわりがある方が多いんですね。

すごいなぁ。マウスのほう、買い換えて自分に合ったのを買おうと思います。優れたマウスならパッド入らないみたいですし、、。

ありがとうございました。
アバター
2016/11/02 22:21
ここ最近はタッチパッドが多いかな、安いし壊れない
ただ、タッチパッドは場所に囚われないんだけど、マウス操作のが良いときもある
アバター
2016/11/02 21:34
ハンズより、PCショップの方が良いのがあるかも!
アバター
2016/11/02 19:25
そうなんだ・・・
なかなかしっくりのマウスパッドな見つからないんだ・・・
bonoもクマってるんだ。
アバター
2016/11/02 18:57
マウス。
最初からマウスパッド使用。何もなしで使ったことはないよ。

マウスパッドはパソコンが4台目だから景品というかいくつかあり、
それを使い切ってから交換。単独で買ったことはないよ。
アバター
2016/11/02 17:09
マウスは、パソコン付属品ではなく、自分で自分好みのを買いました。私は、ワイヤレスのサイレントマウスを使っています。3000円くらいで買ったと思います。サイレントマウスは、クリック音がなく、クリックした感じがやわらかなタッチで、疲れにくいです。しかも音がないので、周りの人に迷惑が掛からず、静かでいいですよ。赤ちゃんがいるご家庭には大人気らしいです。 マウスパッドは、100均で、けっこうおしゃれなのが売ってましたよ。あと、マウスが使いづらいのは、マウスの設定をパソコンで、 ある程度変更できますね。
アバター
2016/11/02 16:31
マウス。
うまく動かないのでは困るよね。

マウスパッド。
サイト登録で貰ったおまけで重宝しているよ。
アバター
2016/11/02 16:02
たびねこさんへ∈^0^∋

2台前のPCはFMV。そのときはマウスパッドもおまけ付きで私も重宝しました^^

今回もFMVですがおまけなし。

はぁー。溜め息-。
アバター
2016/11/02 15:55
マウスパッド…印鑑マット?のような物が売っていますよね。
私が今使っているのは富士通のPCのオマケです。
マウスに付いていました。でも丈夫だしオマケとはいえない優れ物です。
これだけでなく他でも思いますが、「オマケの方が優れている事が多い」
なぜでしょうか…

マウスパッドは本屋さんの文具コーナーや電器店のアクセコーナーの方が沢山あるかもです。
アバター
2016/11/02 15:37
まっちゃんさんへ(^▽^)

実はもう、1枚安めのを買ってきたんですが、いまいち細かい狙い撃ちが出来ません。(バブルシューター∈^0^∋)

パッドの上にどこかのパンフを乗せて使う始末><
アバター
2016/11/02 15:19
レーザーのマウスでしょうか。
ハンズなら、オシャレなものがありそうなのに。。。
100円ショップのほうが、ありそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.