Nicotto Town



『ஞ おもちゃ箱用 お気に入りコーデ』


妄想コーデです^^


蘭飛は背中にいる案山子さんが大好きで、お母さんに言って

案山子さんが着ている黒い洋服と赤いマフラーを作ってもらいました。


(。-_-。)あとは帽子に手袋に眼帯も欲しいわと願っていると

クジ引きで帽子&手袋が当たるという話を小耳にはさみました。

これはチャンスだわー

これ以上走ったことはないというくらい大急ぎで駆け出しました。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?なんだか随分早く走れるものね~と思っていたら

後ろから大きなねこさんが蘭飛を押していてくれたのです(o^^o)♪

〆切ギリギリで到着

並んでいる人は大勢いました。

蘭飛の番が回ってきました。

蘭飛は迷うことなく、クジをひきました・・・・

係員の人にクジを渡し

心の中で当たりますように!と願いました。

が・・・・ハズレ

悲しみで泣いちゃいました。

その時に遠いほうから


「蘭飛いつまで寝てるの・・・早く起きなさい」とおかあさんの声

目が覚め、夢だったのねと(´ぅω・`)ネムイ目をこすりながら

居間にいくとテーブルの上に黒い帽子と白い手袋に猫印付きの眼帯がが置いてあります。

「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?これは?」とおかあさんに聞くと

毎晩「帽子 手袋 眼帯」と寝言がうるさいので作ったのよと・・・

蘭飛は大喜びで案山子さんと同じ格好をして

今日も元気にお散歩をしてます。


大きなねこさんは
魔法のように食べても減らないお肉が欲しいということで住み着きました。おしまい。













アバター
2021/02/20 17:02
ランピーしゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m
いただいたコメント、拝読して涙がうるっと(T-T)
アドバイスなどなども感謝です(*´ω`人)
無理はせず、折り合いつけます(笑)

ご家族の手術、少しでも早い回復をお祈りしております(-人-)
アバター
2020/12/02 23:57
ランピーしゃん、お今晩は☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
コロナ、まだまだ…お互い、かかりませんように☆

勝手に送ったのに、貴重なお品をありがとうございます(*´ω`人)
色も好みじゃなかったら、スミマセン★
良いクリスマスと年末年始が過ごせますように~(*´ω`*)
アバター
2020/03/26 09:28
ランピーしゃん、おはですにゃฅ(´ω`ฅ)
お礼に来るのが遅くなって、ごめんなさい(>人<)
素敵プレ&コメ、ありがとうございます(*´ω`人)
良い感じのアイテムですよね♪
ほんと青ガチャ無くなって、ますますコインが溜まる(^^;)
以前お知らせがあった高額コインガチャ、早く稼働しますように☆
アバター
2020/03/05 02:09
ランピーしゃん、お今晩にゃ~☆ >゜)))彡=3 ฅ(ΦωΦ*ฅ)=3

お返し不要って言ったのに(笑)、
貴重アイテムをありがとです(*´ω`人)

すっかりじっくりとニコタを楽しむ暇が…onz
また巡れるようになれば良いのですが(^^;)

まだまだ寒い日が続くと思いますが、
ランピーしゃんも体調等々、お気を付けて~m(_ _)m
アバター
2020/03/04 15:09
ランピーしゃん、ご無沙汰ほんとごめんなさい(^人^;)

今月お誕生日のお祝いを(笑)
勝手に決めさせていただきました( *´艸`)
笑納くだされ(*´ω`人)
お返し不要ですからね~|д゚*)
アバター
2019/04/11 14:23
ランピーしゃん、おこんにちは(^▽^)
素敵プレ、ありがとうございます(∩*´∀`)∩
このお礼は、何かで(笑)
タウン動物、かわゆす♥

コメもいつもありがとですo(_ _)o
反応してなくて、申し訳ない(>人<)
拝読して、心ほかほかにさせていただいてます♥(*´ω`*)
アバター
2019/03/01 05:11
ランピーしゃん、今月お誕生日おめでとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お持ちでしたら、スミマセン★
お返しは、無しで~(笑)
アバター
2018/12/06 23:31
追加(笑)

勝手に贈ったのに、喜んで貰えて良かった(^▽^*)
ほんと、貴重アイテム2品もいただいてしまい、ありがとうございます(^人^)
アバター
2018/12/06 21:09
ランピーしゃん、ありがとぉ~~~(*´ω`*)
プレ、貴重アイテムびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
お返し要らないって、伝言板にコメ入れさせて貰ったのに~!
気遣わせてしまって、ごめんなさい★&ほんとにありがとですo(_ _*)o
コメやり取り薄になってて申し訳ない(>人<)
最近、就寝時間ますますズレて、今、まだ夜ご飯中(笑)
今夜も作業、頑張りまっす(^o^)
いつも応援感謝~♥
アバター
2018/09/21 08:48
ランピーしゃん、きのこトートありがとうございます(^m^*)
チケや他の方と被ってたらどうしよう…と思いつつ、贈ってしまいました♪
喜んでいただけて良かった(^▽^)
ほんといつもいただくC服のお礼なので、
勝手に贈ってますし、次は(いつになるやら?ですが(笑))、返礼のお気遣いなく~o(_ _*)o
アバター
2018/08/02 08:11
ランピーしゃん、おはよう(^o^)ノシ
お返し不要ってメッセ入れたのに(笑)
貴重アイテム、ありがとうございますm(_ _*)m
しっかし、ランピーしゃんから前に同じのをいただいた事がwww
ふふ、二つとも大事にしまっす♪

一日遅れになって申し訳ないですが、イベアイテム沢山ゲット出来ますように(^人^)
アバター
2018/04/20 23:19
ランピーしゃん、お今晩は☆

日頃のお礼やったのに、お気遣いのプレをいただいてしまい、
ありがとうございますo(_ _*)o
超~貴重アイテム! 大切にしまっす(^人^)

病院との付き合い、お互い仕方なしですね★
大変でしょうけれど、ファイトo(^o^)o

風邪、お大事に!
アバター
2018/04/20 10:40
ランピーしゃん、おはようごじゃりまするo(^o^)o

新黒ガチャ、龍が沢山被ってしまったので、
勝手に贈らせていただきまっす(笑)
いつもC限定服を贈って下さって、ありがとうございますm(_ _)m
一点だけで申し訳ないのですが、貰ってやって下さいな(*´ω`人)
他の方が贈って被っていませんように(>人<)
あ、プレ贈らせていただいてますが、C服贈って下さるの、ほんと無理されませんように☆

お店アイテムも貰えるようですので、ゲットされて下さいね~(^o^)/
アバター
2018/01/03 12:05
ランピーしゃん、おこんにゃちは~ฅ(´ω`*ฅ)

箱根…見ずに別番組(笑)
お雑煮、今年はまだ…お餅もまだ(^^;)

一昨年の紅勝ち…久しぶりだったような?(笑)

300回記念の相棒…楽しみですね(*´▽`*)

あと一日のんびり…楽しまれて下さいねo(_ _)o
日常生活復活、お互いファイトo(^o^)o
アバター
2018/01/02 12:25
ランピーしゃん、新年のご挨拶、良かったのかな(´・ω・`)
早々にご挨拶をいただき、ありがとですm(_ _)m

紅白の結果もありがと~(^^*)
今年も白が! 最近、ほとんど白のような気がする(>_<)
赤、勝って欲しい~(笑) 今年は見なかったけど(^▽^;)

お雑煮、今年はまだ食べてません(^^ゞ
相棒、色んな事をしながら見やったんで、イマイチ内容が…onz
何となくはわかりましたが(笑)
一年間拘束されてて、逃げ出せたのか、解放されたのか(?_?)
アバター
2018/01/01 10:14
          ∧,,∧
.        ( ・ω・ )
         ,べヽy〃ヘ.   本年も
   ,、_,、 /  | 'ツ' |  ヽ  よろしくお願い致します
.   (・ω・). o l=宗=! o |
. ,くリ=ッ=[ゝ __」「「「「L___.」
 じ(ノルハ)J,つ」」」」」⊂ソ.,


ランピーしゃん、新年から北海道は降水確率が高い予報が…(^^;)
うちも、昨日降るって聞いてた気がしたけれど、
晴れてたから自転車で出掛けて、アッと言う間に雨雲が来て、少し小雨に遭ってしまいました(>_<)
あまり濡れずに帰って来られたので、土砂降りにならなくて良かった(^▽^;)

相変わらずバタバタですが、たまにはAA巡り復活を(笑)
紅白…今年は、裏番組を見てました!
どっちが勝ったんだろう…
アバター
2017/12/31 09:35
           ○⌒○  そろそろ寝ます?
            (´・(ェ)・) 
     ○⌒ (つ旦と)   ○⌒○
     ( ´・(ェ)) ̄ ̄ ̄ ̄\(´・(ェ)・) えぇー まだでしょ!
     /  つ旦      旦と  ヽ
    (_ ゝ※\_旦___\__,ノ
      \\ ※  ※○⌒○※ヽ グー
        \`ー‐ノ (´-(ェ)-)、ーヽ____
           ̄  ゝ__つと_,)  ̄ |\____\
                      | |====B=|
                        |\.|_l__◎_|
                        |  |  ̄ ̄ ̄ |
                          \|_____|


ランピーしゃん、お忙しの中、来島&コメありがちょーです(*´ω`人)

日々、ほんと早いですね!
寒かったり暑かったりはアッと言う間でも良いのですが…
こちらこそ、仲良くしていただけて嬉しいです(^^*)
来年も無理の無い範囲でよろしくですo(_ _)o
アバター
2017/12/28 20:47
ランピーしゃん、いつもありがとうございますm(_ _*)m
お着物かわゆす♥(*´ω`人)
アバター
2017/12/28 09:18
ランピーしゃん、おはにゃんぽฅ(ΦωΦ*ฅ)
吹雪止んで良かったですが、お出掛けされる際にはご注意を(>o<;)
引きこもってるなら、大丈夫かな?(笑)
って、病院に行かれた時も大変やったんですね( ̄□ ̄;)
副作用も辛そう(>_<;)
グッタリなのに、コメありがとうございます(T人T)
初詣に行ったら、ランピーしゃんの元気も願っておきます(u人u)
無理されませんようにm(_ _)m
アバター
2017/12/01 11:44
ランピーしゃん、こにゃにゃちはฅ(^ω^ฅ)

いつもありがとうございますo(_ _)o
お礼が遅くなってスミマセン★
お元気なら良かった(^▽^)
お忙しの合間にリフレッシュされて下さいね(^o^)/
アバター
2017/09/25 06:35
ランピーしゃん、おはですにゃฅ(ΦωΦฅ)

お贈りするの遅くなってすみません!
今日からランピーしゃん、ニコタ少しお休み…
ニコみせ連動中にイン出来て、お店アイテムゲット出来ますように(>人<)

お忙しい中、コメと訪問、本当にありがとうございますo(_ _)o
ランピーしゃんも大変なのに、優しいお言葉まで…(T-T)

お互い体調万全で過ごせますように(^人^)
息抜きもされて下さいね(^o^)/
伸びっとと手足目ぎゅっぱ☆もお忘れなく(笑)
アバター
2016/11/09 15:36
うん!
似合う!
アバター
2016/11/05 21:06
こんばんは。
おもちゃ箱からお邪魔します。

カカシさんとのお揃い、とってもお似合いですね^^
アバター
2016/11/05 12:11
こんにちは!サークルから来ました☆

案山子さんとオソロコーデ♪可愛いですね!
案山子さんが背中から喜んで微笑みかけてるように見えます♪
なにげに後ろの猫ちゃんもオソロの赤スカーフつけてるのも素敵です(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/11/04 23:20
蘭飛妄想ブログにお付き合いありがとうございます( ..)"

案山子さんを頂いてからずーっと同じ格好はできないかな~と思っていて
これまた眼帯等頂くことが出来て、仕上がったコーデとなってます。
本当に案山子さん等頂いたことを感謝(*´ω`人してます。

妄想は大好きです(*≧m≦*)
即興で書くので適当なところもありますが
楽しく妄想ブログ書く事ができました。
遠い空から、母も喜んでくれていると思います。
アバター
2016/11/04 23:02
うわ~っ、案山子さんとお揃いコーデですね♪

毎回、蘭飛さんの妄想楽しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
優しいお母さんに感謝だわ❤
アバター
2016/11/04 11:01
こんにちは!
サークルから参りました。

妄想、いいですねぇ~(*^▽^*)
案山子さんと一緒のコーデにしたい!という意気込み!
お母さんにしっかり伝わったようですね(´艸`*)
私も猫さんと一緒。
太らないお肉が欲しい!
というか、どれだけ食べても太らないボディーが欲しいですぅ~。
アバター
2016/11/04 02:03
遅くに失礼します、サークルから参りました^^
案山子さんと同じコーデ♪良いですね~
何気に猫ちゃんも赤いマフラーしているし^^
食べても減らないお肉・・猫ちゃん、満腹そうですね(*´ω`*)
アバター
2016/11/03 19:15
今晩は♪サークルからです♪
素敵な物語とコーデ有難うです(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2016/11/03 07:02
蘭飛さん、案山子さんとお揃いコーデ良かったですね(^m^*)
食べても減らないお肉…私も住み着きたいです(笑)
アバター
2016/11/02 20:40
とっても素敵な物語♪
かかしさんとお揃いのコーデも、お洒落ですね~❤
お気に入りのコーデ、お話しからも、伝わってきました(*´▽`*)
アバター
2016/11/02 17:52
こんにちは。
サークルからです(*´ω`*)

可愛らしいお話ですね。何だかほっこりします(笑)
現実では良いことがあって良かったですね。
コーデもお話と合っていて素敵です♡
アバター
2016/11/02 16:20
コーデもかわいくて素敵です^^
物語も楽しいです♪

夢で悲しかったけど、現実で手に入ってほんとによかったですね(●´艸`)
アバター
2016/11/02 15:46
可愛らしいお話
お母さんがランピーさんの寝言をきちんと聞いてくれてて
作ってくれたんですね
夢ではいいことがなかったけど
現実でいいことがあって良かったですね゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
案山子さんと同じ衣装
とても似合ってます^^
アバター
2016/11/02 15:40
可愛いお話しですね^^
お母さん、寝言うるさくてごめんね
でも、とっても嬉しいよ!って^^

眼帯、いいですよねw
アバター
2016/11/02 15:40
こんにちは(^-^)サークルから来ました。すごくいいお話ですね☆コーデもお話にピッタリでかわいいです。
アバター
2016/11/02 15:36
こんにちわ。
サークルよりコーデ拝見させていただきました。
お話も夢のお話なんだけど
何だかくじ引きってワクワク、ドキドキですよねw
当たりじゃなかったのが残念でしたね><
コーデお話の内容にちなんでのコーデで
とても魅力的なコーデですね^^
案山子さんと猫さんもいて楽しそうなコーデです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.