Nicotto Town



ダブリ品処分、再依頼(終了)


ダブリ品処分、再依頼です。

10月イベントのポイントが一揃いアイテム交換し終わっても
1500pt余っています。
アイテム交換逃した方、貰って頂けませんか?
欲しいアイテムに交換してお送りしますよ(。・・。)
※アイテム交換期限、11月8日です。

全部処分したいので、数量限定を解除します。
再度貰って頂ける方を、募ります。(交流ある方限定)

イベント特典アイテム
 ★10月イベント品 1500pt  1000pt  500pt
  (ピエロフェイスの交換はできなくなりました)

 ★4月イベアイテム うしろのユニコーン × 1

黒ガチャ45弾
 ★堕天使ウェルバ

合成
 ★ぷかぷか水やりおばけ × 5  4  3  2

課金特典背景
 ★ぱたぱたコウモリと闇夜のテント × 1
 ★ちらちらオオカミと森の中のお家 × 1

ご連絡、お待ちしてまぁ~~す^^

アバター
2016/11/04 21:03
ありがとうございました^ ^
さっそく使っています^ ^
アバター
2016/11/03 06:44
ありがとうございました。
アバター
2016/11/03 00:27
プレゼント届きました。
どうもありがとうございます♪<(_ _*)>
アバター
2016/11/03 00:23
★ぷかぷか水やりおばけどうもありがとうございます♪(人´∇`)。+.゚♪
大切にしまますね。
おやすみなさ~い☆
アバター
2016/11/02 22:14
★ぷかぷか水やりおばけをお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
どうぞよろしくね。
アバター
2016/11/02 21:08
ぷかぷか水やりおばけ ほしいです。

よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/11/02 19:30
sanちゃ~~ん ありがとぅ~~

フル装備でやって来ましたぁ~~  

今夜はこれでバッチリ決まりです ;(≧∇≦);

今夜の釣り大会 ガンバだね ^^
アバター
2016/11/02 18:59
sanちゃ~~ん ありがとぅ~~

うんうん おさっしのとおり 持っていないじょ~~~~

うちばっかり悪いにゃ~~ と思いつつ ( `・∀・´)ノヨロシクだべ
アバター
2016/11/02 18:49
sanちゃ~~ん ありがとぅ~~

もう届いて ビックリしちゃった^m^

早速 着替えてきたよ 今日の釣りはこれで行くかな?^^
アバター
2016/11/02 18:26
わ~い 着せ替えアイテム何も貰えないので ほっすっぃぃぃ~~~~

出来たら イベントの一体型フェイスピエロ お願いしますmm
アバター
2016/11/02 14:36
いつもいただいてばかりで遠慮していましたが、
できたらイベントの一体型ピエロおねがいします
アバター
2016/11/02 12:57
ありがとうございました さっそく着替えて来ました^^
アバター
2016/11/02 12:37
ちらちらオオカミと森の中のお家希望します
よろしくおねがいします
アバター
2016/11/02 12:32
ぷかぷか水やりおばけお願いします^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.