Nicotto Town



11/02コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

色違い(笑)


アバター
2016/11/03 00:13
>とまとさん
丁度色違いコーデが出来るアイテムが揃っていたのですよ♪
黒もいいですよね。
アバター
2016/11/03 00:02
おお~~⁉
色違いも素敵ですね。(#^^#)

ステキコーデボタン、間に合いませんでした。(T_T)
アバター
2016/11/02 20:07
>蒼さん
こんばんは。
背景お好きなんですね。
私も大好きです♪
ニコッとタウンは可愛い&綺麗な背景沢山ありますよね。
C物なら色々倉庫に眠ってた気がします。
リサイクルしたことないので(笑)
専用ブログ楽しみにしていますね♪
よろしくお願いします。
アバター
2016/11/02 20:03
おこんばんは~

背景が 好きなので 今日中に ハナのブログの中に、たくみちゃん専用のブログを作って 書き込んでおきます。
そんなこんなで よろしくね(*⌒▽⌒*)フフフ
アバター
2016/11/02 09:36
>ヤノスさん
以前はコレクター魂で、全色揃えてたんですよ(笑)
今は交換アイテムも減ってきたので、気に入った色だけ入手頑張ってますけど。
アバター
2016/11/02 08:30
ポチッ 色違い持ってたんだね^^ノ
凄いなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.