Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これで、ハロウィン仕様のお庭も最後です。

画像

今朝のお庭の写真です。
✿✿✿ピンクのコスモスが3本、メガ化していました。

前に収穫してあったメガ1つと合せて4つになりましたので
きせかえアイテムの「コスモスのハートリース(ピンク)」
を合成しましたが、残念ながらミラクルは起こりませんでした。

今のところコスモスのハートリースはレアカラーのチョコレート以外は
5色が合成済みで、うち、はミラクルのクマさん付きができています。

今日あたりには、チョコレート色もあと1つメガ化してくれて
ハートリースが合成出来たら嬉しいのになぁ…。

ハロウィンも終わったことですし、このあと
お庭をハロウィン仕様から、
秋の紅葉のお庭へと変えました。
コスモスの次には、ニコットもみじを植えていきます。

「足元の紅葉じゅうたん」の合成時に、ミラクルモードが発動すると
おまけに「ちゅんちゅん紅葉すずめ」がもらえるそうですので
それを新たな目標にして頑張ってみたいです。



アバター
2016/11/03 10:18
✞Rose✞さん

コスモスのハートリースは 相性が良くないみたいですか?
ゆこたんは、これまでにもコスモスはたくさん植えてきていますので
かなり級が上がっているからか、比較的早く揃いました。
くまさん付きのハートリースはどうしても欲しいところですから
できるまでは頑張ってくださいね。
ガンバo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ
アバター
2016/11/03 10:15
美枝子さん

そうですよね~
足もとの紅葉のじゅうたんは、それほど欲しいとは思いませんが
今回の新作合成のミラクルですと
つがいのスズメがやってきますから、これは絶対に欲しいところですよね。
お互いに、がんばりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)ファイト!
アバター
2016/11/03 10:12
コスモス植え続けてますがなかなかメガりません。相性の問題?ですよね^^;まだ一色めです。ゆこたんさん、早いですね。もみじまでほど遠いです^^;

くまができるまで植え続ける予定です^^
アバター
2016/11/02 21:22
おまけの雀がとっても欲しいのですが
未だにコスモスが終わりません><
今回とっても嫌われているようです;;
アバター
2016/11/02 12:38
KIKIくん

KIKIくん家のお庭は、一年中 クリスマス気分o<(≧∀≦)☆彡
満載ですものね~(‾◡◝ღ)
もうそろそろクリスマスツリーや イルミネーションを出してきて飾りたい季節ですから
そのままでもいいのでは?(*´ω`*)v
今年はまた新しいクリスマスツリーの合成が出てくれるのかな?
アバター
2016/11/02 12:33
ケイト☆さん
コスモスのハートリースは、ほぼ合成が完了しましたので
やっと次のニコット綿花や もみじに着手できそうです。
ニコット綿花は、今回は、新合成の追加が無かった分、少しほっとしました(;´д`)ゞ
ニコットもみじは、今回新しく「足元の紅葉じゅうたん」が出ましたし
足もとにスズメが2羽 舞い降りるのが魅力的で、ついついまた頑張ってしまいそうです。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/11/02 12:12
「ちゅんちゅん紅葉すずめ」、ォォΣ(´▽`ノ)ノ 可愛いっぽいですね♪

こまめに植え替えしてはりますね。
ぼくなんか夏からずっとクリスマスツリーです。そろそろ植え替えようかな?(・∀・)?
アバター
2016/11/02 09:02
まだコスモスが2色終っていないのに紅葉
雀も欲しいので悩みどころですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.