Nicotto Town


「さくら亭」日報


続・浦島


ショップを覗きに行ったならば。


無料ショップの服のレベルは上がっているし
8周年(!)のニコットさん可愛い!欲しい!
でもコインがない!
……うん、いつものことだね。

ログインできなかった間にも恒例の巫女服とセーラーもあったんだろうなあ。
それはちょっと惜しい。

有料ショップに行ったならば。
Rって、何。
再販ですね。
あんなに苦労して全色揃えたパピヨンや打掛が……
高嶺の花だったSGが!和髪が!
そりゃ3年前で入手困難だったアイテムですから
それ以降に入会された方には本当に手の届かないアイテムになってたでしょうし。
目に見える……フリマでの強欲な求めの文面が。
自分、何持ってたかなあ。
本当に欲しいものだったなら入手しておく方がいいのかなあ。
まあ、そのあたりも無理せずおいおい。
自分の所有アイテムすら覚えていないものも結構ありますし。

それにしても復帰がもう少し早ければ
ハロウィンにちなんだ着替えや部屋づくりが手持ちでもできたのになあ。
気は早いですがいまからクリスマス準備でみいたしますか。

アバター
2016/11/09 23:29
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

前コメやっやっこしくなるので、消しておきました。

14年からのご希望の振袖(浴衣でもいいのかな)ですが、15年物までは、かなりの数がお譲りできます。
白ガチャの方は、29、32~34、36、39、41~ が可能かと。

白ガチャは、サークルに出しやすいので、かなり人よりは多く持っているので、ドリーム市への影響はありません。

振袖・浴衣に関しては、今回のドリーム市への出品もなく、また過去C限定服については、月に3着一応買っていたのでこちらも可能。

あずみさんからは言いだし難いと思うので、洋服等についてはフリマにて、いらないCかもしあれば、いらない白ガチャとフリマ交換の形でお譲りします。その数も10回くらいにもなるかと思いますが、私の倉庫に眠らせておくよりは、使ってもらった方が良いので、出品したらこちらで対応する形で、順次フリマにて交換していきます。
白ガチャについては、誰が見てもセンスが良い物からしていきます。

それから白ガチャ背景については、プレで良ければ数も膨大ですし、背景無ければ白ガチャの着替えも役がたたないので、よいかと。

ただフリマでC出品なら良いですけど、Pなら手数料10P取られるので注意が必要です。

これでよろしければ、フリマに数回分出品した時点で私の過去記事にコメくれれば無償で対応します。

また、リマスターで前回出ました髪型の小菊の茶ならお譲りしても良いですし、プチ天使の羽もあるので、譲れますので、ご連絡願います。
アバター
2016/11/03 18:57
↓ドリーム市は。私からのアイテム無い方への支援の場という事です。

サークル関係者で活動されている方対象ですが、あずみさんの場合は、空白があるので、リスト見てもピンとこないと思うので、もし必要なら時間がある時にでも、ニコッとタウンのアイテムサイトを覗くとおおよそわかるかと思います。

ガチャに関しては、いつもながら、回し過ぎてダブった分を出品していて、限定品に関しては、9~11月の過去物から出せるものを出品している感じですね。

書き込みは、まとめるの時間がかかるので、15日位までで、必要であれば希望出して良いです。
リマスターとか合成品も当然出していますが、今となっては買い過ぎにより倉庫に眠らしておくよりも、皆様に着て貰えれば・・・という考えなので(これ前から変わっていません)、遠慮せずに出してもらった方が、フリマよりは条件が良いと思います。
アバター
2016/11/03 18:47
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

「ドリーム市秋ver.」を開催しますのでお知らせします♪参加は、外部の方でも私が了承すればOKです♪

★アイテムの希望は、11月6日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上11月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。
※特例として、ハロウィンアイテムに限り10月中に配布します(アイテムが、少なくハロウィン関連アイテムを所持していないと思われる方を優遇)。その場合は、希望アイテム書き終えた後、「ハロウィン迄希望」と書き加えてください。

25日にその6と7を追加しました♪


★★ドリーム市 秋ver.その1★★白黒ガチャの女性用全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63000977

★★ドリーム市 秋ver.その2★★白黒ガチャの女性用上下服とアクセサリーその1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001002

★★ドリーム市 秋ver.その3★★白黒ガチャのアクセサリーその2と手持ちアイテム、靴下、靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001019

★★ドリーム市 秋ver.その4★★女性用上着・全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001048

★★ドリーム市 秋ver.その5★★女性用上着・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001080

★★ドリーム市 秋ver.その6★★合成アイテム・靴下・靴・限定背景・髪型・白黒ガチャの追加アイテム・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001107

★★ドリーム市 秋ver.その7★★、白黒ガチャの背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001124
アバター
2016/11/03 01:59
>白馬さま

はい、リアルでも和服好きなのでアバにも和服着せたいと集めていました。
洋服のコーデも大好きですけどね。
C服、レベルも上がってるけれど値段も上がってびっくり。
課金してない人は本当に大変ですね。
復帰して最低限だけ課金しました(以前残してたの消えちゃってましたよ)。
フリマとガーデンくらいはしたいと思って。

ドリーム市? うん、わかりません(笑)。
訪問できるか試してみます!

で、ここで申し上げるのも失礼ですが
事務局さん、ありがとうございました!
使い倒そうと思います!
アバター
2016/11/02 16:52
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

確かあずみさんは、和服を中心に集めていたような気がしますね。
過去C服に関しては、ほぼストックもあってお譲りもできます。
ただ現行C服は値段が高いので、コイン貯めるの大変そうですね(私は課金特典で貯められますが・・・)。

そうそう。ただ今ドリーム市ちょうど開催中です♪
多分見ている時間もないし、何が何だかわからないだろうし・・・と思うので、適当にできればコーデのテーマ教えてくれたら、出せる関連品をフリマにてお分けします。
アイテムの方も、かなり進化していて、「いでよ」と唱えると、メインのキャラが出てくるものとかもあったりします。
ドリーム市の選定は、今月中頃から下旬にかけて進めるので、その間にCコイン貯めておけばよいかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.