Nicotto Town


ニャンデイ


サークル用の伝言板



あまり、出番はないかも知れないけれど、作って置きます^^;

急に涼しさから、肌寒くなって。
指先が、ほんの少~し冷たくなりました。
冬が来るよって、身体からのサインだと受け取りました(苦笑)

アバター
2016/12/19 14:21
にーのんさま>コレステロールと骨粗しょう症、どちらも怖いですね。
骨粗はサプリメントで補えないですか。
運動と食生活の見直し・・・ドキッとします。

一番の大敵は、変える事によってのストレスではないかと。
病院も一度受信すると、何となく、不定期に通ってしまって、これが良いのか
悪いのか。

婦人科と眼科だけは、年に二回、渋々、足を運んでおります。
どんだけ、病院が嫌いなのか、自分でも呆れるほどですが、これは、周りが入退院を
散々、繰り返すのを見ていた反動でしょうね。
アバター
2016/12/16 23:52
こんばんは。
心配かけてごめんなさい。
ありがとうです。

検診結果、詳しくは2週間後に送られてくるのですが
内科医の総合判定で
悪玉コレステロールの値が高いこと
骨粗しょう症の疑いが濃いことの2点を注意されまして
内科と整形受診を検討中です。
どちらも
運動と食生活の見直しになりますので
受診してみないと 投薬の有無はわかりません。

私も今は薬とは無縁ですので
出来れば長期戦の病院通いは避けたいです。

明日も寒そうです。暖かくしておやすみなさい。
アバター
2016/11/10 19:38
みかんさま>退院されて、また、入院されるのですね。
治療の為とは言え、それは、席の温める暇もないに等しいような。
少しでも、お家で、ゆっくり出来ると良いですが。

サークルの方には、挨拶して、個別に回って来ましたが無反応。
分かってはいましたが、残った方々は、今の現状をどう考えて
いるのかなと。

それぞれの、御事情があるとは思いますが。
賑やかだった時の事を思い出すと、やはり寂しくなります。

みかんさまの所には、また、不定期に立ち寄らせて頂きますねヾ
くれぐれも、お身体を労わって、これからの寒い冬に備えて、少しでも
体力を付けて下さい。
下手な薬より、やはり食べる物の力って、大きいと思いますので。
アバター
2016/11/10 16:08
サークルの件、了解しました。

退院しました。
でも、これから治療で、また入院します。

この治療がどれだけ効果が出るのかわからない状態です。
そうですね・・・このままではいけませんよね。
退会することにします。
退会したからって、ニコタの皆さんとお別れではないのですものね。

ありがとうございました。
私には言いにくい状況だった所、ちゃんと伝えて頂いてありがとうございました。
決して不快な思いはなく、教えて頂いた事に嬉しさを感じたくらいです。
長々と書けないけれど伝言板に書いて退会します。
アバター
2016/11/04 17:46
miumiuさま>取りあえず、作った方が良いかなって。
どちらでも良いですよ(苦笑)

一応、言うべき事は、言葉を選んで伝えたつもりですが。
活動組が、ごっそり抜けた今、会は形をなさないでしょう。
この状態を何と思うか。
寂しいですねww

はい、反応はなしです。
まあ、予想はしてましたが。
アバター
2016/11/04 17:26
こんにちは。
こちらでいいのでしょうか?
普段は表の伝言板を使うべき?
旧サークルのしんがり、ご苦労様でした。
きっと他の誰からも反応がなかったであろうことを思うと、
なんか寂しくなっちゃいますね。
アバター
2016/11/04 00:41
にーのんさま>有り難うございますゞ
一応、作って置きましょうと。

考えたら伝言板って、作ったのは、これが初めてです^^
アバター
2016/11/03 20:57
こんばんは。秋晴れの爽やかな天気でしたね。

伝言板作られたんですね。
どちらにコメしようか迷いましたが
私なんぞが真っ先に使って・・・と思いつつ 書き込みしています(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.