Nicotto Town



11月1日のおみくじの結果

ニコットおみくじ(2016-11-01の運勢)

おみくじ

小吉

今日は11月1日でした^^

心はいつも穏やかがいいですね。
明日は最高気温3度
今日よりは少しだけ温かいようです。


次回は11月21日におみくじをひきに、ニコッ神社いきます(o^^o)♪

アバター
2017/01/15 08:47
またまた こちらに失礼します(*_ _)

ご快諾くださってありがとうございます;;
①②③の数字で引いていただけますか?
お手数をおかけしますが よろしくお願いします。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=x307K7DFjQZFTxrUcUmQ302080
アバター
2017/01/15 08:10
おはようございます^^*

サークル企画の【Bコース】の結果が出ました。
お1人が棄権なさったので 参加者さんは12名となりました。
当選者が10名の設定なので お2人が外れることになります。
そこでご提案なのですが いくつか私からも提供しますので
全員にお渡し出来たらいいなあ。。。と勝手に思っております。
ランピーさんのお考えはいかがでしょうか?
ご無理のない範囲で ご検討よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2016/11/03 16:15
ねこさん

はい!11日忘れずに引けるといいな~(o^^o)♪
アバター
2016/11/03 07:00
何かのトラブルで、11日に引けなかったなんて事になりませんように(^^;)
アバター
2016/11/02 08:21
ねこさん

おみくじ引くたびのおみくじのランク?が下がっていっている気がします。
なのでもう少ししたらレアニコ吉が出るんだと思って、次回11日引きにいきます。

ブログ21日って書いてありますが11日ですね≧(´▽`)≦アハハハ
面白いからそのままにしておきます。
アバター
2016/11/02 04:51
ニコ吉、ほんと滅多に出ないのでしょうか(^^;)
お互い、出ますように(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.