Nicotto Town



ナビにない><


2年前までは父の車のナビで行っていた場

所に新しい私の車にその住所を入れるとな

い><夜に行ったから、 住居表示も見え

ないし 表札も見えない なんで新しい車に 

古い住所が入ってないの?? 古い車に

あって、新しいナビにない古くからある住

所?? 次回からそこに行くときは〇丁目

〇ー〇〇ってところは〇丁目 〇だけで検

索して近くから探してみようかな? それに

しても新しいから信じてたのに><

本日198文字でした。







アバター
2016/11/03 01:14
>>スロウ・ガラスたま ご丁寧にURLありがとうございます。
      まずはどこの地図か探すことが必用なようですね
      一つずつ探してみます。 かさねがさねありがとうございます。 深謝(‿_‿✿)ペコ


アバター
2016/11/02 23:36
地図そのもののミスの場合は
マピオン
https://www.mapion.co.jp/mmail/form/mapcheck/input/?nl=35.6726252777778&el=139.760347222222&scl=1

国土地理院
https://geoinfo2.gsi.go.jp/contact/Inquiry2.aspx?pcode=1003

などがあります。
他の地図メーカーはちょっと分かりませんが
探せばあるかもしれませんん。

※質問はメアドなど個人情報の送信を含みますので十分にご考慮ください。
アバター
2016/11/02 17:12
>>スロウ・ガラスたま コスト削減で載せられてなかったのなら
      非常に残念です こんな古くからの街で古い車にも地図の場所があったにも
      かかわらず 掲載されてないなんてナビの意味がないように思うのですが
      今度点検の時にでも車屋さんにお聞きしてみようかと思いました。
      私のバージョンアップが悪いのかしら??


アバター
2016/11/02 17:05
ナビの地図データをコスト削減で費用を抑えたのかもしれませんね。

ナビを使わずに、スマフォの地図を利用する話とか
チラホラあります。

車のナビのソフトは
バージョンアップしていないことも…
アバター
2016/11/02 11:31
>>オッパアたま 幻の国って怖すぎますよね 
       心の中でナビゲートなんて素敵なお話しですね
       お兄ちゃんが優しいから そんな言葉もでてくるんですよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



>>レオポンたま  何とも不思議すぎるお話しでしょ 
      地点登録もしないとね (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)



アバター
2016/11/02 09:50
どうしたんでしょうね~~
新しいとこが入ってないのはしょうがないけど・・・・
今度は、そこを地点登録しておかなきゃね^^;
アバター
2016/11/02 04:58
きっとそこは、幻の、
夢の国だったのでしょうね~♪
夢の国には、番地はついていません。
きっと、sakino さんの、
心の中でナビゲートされていくんだと思います~♪(^o^)
 
あら、ステキなブルーのドレス!
とってもお似合いです~♪(^o^)
アバター
2016/11/02 00:34
>>とんちゃんへ な~~んにもかわってなくて 会社にその人のほかの契約の
     住所も確認してもらったのに同じなんです>< 困ったわ~~



アバター
2016/11/02 00:16
町名が変わったのかしら??

謎が解決できるといいですね。
アバター
2016/11/01 23:34
>>ママレモン♪たま (´ヘ`;)ん~~~今度車屋さんの担当の方に聴いてみようとは思うんですが
     新しすぎても古くからある町はありそうなのにね??


アバター
2016/11/01 23:04
最新すぎるとかではないのでしょうか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.