Nicotto Town



住みたい場所、地域


今住んでいるところでいいです~♪

スーパーやコンビニなどが家の近くにいっぱいあるし

病院や図書館など歩いていける距離にあるし

公園もあって、ワンコの散歩にもとっても便利~(*´▽`*)

でも、機会があったら自然いっぱいのところにも

ちょっとだけでも住んでみたいです~♪


今日から11月、早いですねぇ~^^

年賀状の話もチラホラ、今月もよろしくお願いします。

アバター
2016/12/04 22:26
りん~そうだよね、生まれ育ったところがいいよね。
いつも忙しいりんだから、ゆっくりしたいってわかるよ~♪
無理しないで自分の時間も大切にね。
私も旅行いろんなところに行きたいなぁw
アバター
2016/12/04 06:45
生まれ育ったところが一番!

灰が降って大変だけど

慣れ親しんだ鹿児島に帰りたい(T_T)

たまには実家でゆっくりしたい

私 疲れてるかな?(笑)

旅行なら色々行きたいけどなぁw
アバター
2016/11/02 22:42
いーちゃん~うんうん、今のところ住むにはとっても便利でいいんですよぉ~^^
近くにスーパーやコンビニなどあるとほんと便利よねぇ
月日の経つの早いですよね~これから何かと忙しい時期になるけど
お仕事家事いろいろ頑張っている素敵ないーちゃんを見習って
私も頑張ります~よろしくお願いしますね。
アバター
2016/11/02 22:39
ぴぽぽちゃん~そうなのよねぇやっぱり便利なところで生活していると
それに慣れてしまって他には住めないかな?って思っちゃうよね。
だから自然いっぱいなところには旅行で訪れるのがいいかな?ってね。
年賀状つくりも頑張らないとね。はぁ~い、いつもありがとう^^
今月もよろしくお願いしますね(*´▽`*)
アバター
2016/11/02 16:15
今、住んでる所で満足しているのは、幸せですよね(#^^#)
近くにスーパーやコンビニなどあると、不自由なく、暮せていいですね(#^^#)
もう11月に入り、今年も後2か月となり早いものです(;'∀')
年賀状を買う頃となり、忙しい気持ちになりますが今月もよろしくね(^O^)/
アバター
2016/11/02 05:45
(´ー`*)ウンウン
便利なところは、いいよね~
自然いっぱいのところで、長期滞在なんてあこがれるよね
ほんと、私も年賀状と聞いて、ぁ~もうそんな時期か・・
ってなりました
今月も楽しいお付き合いよろしくおねがいしますヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/11/01 22:50
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!笑っちゃう~~じゃ大きな敷地用意しておかないとだねww
アバター
2016/11/01 22:49
うさよちゃん~こんばんは^^
長く住んでいてお友達もいっぱいいるし~ここが好きなの~♪
住めば都って言うから違うところに行ったら変わるかな?w
うさよちゃんのところも素敵なところよね。何度も旅行で行ったことあるよぉ
夏も冬も~素敵な思い出いっぱいありますよぉ
うんうん、毎日寒いよね。お互い風邪ひかないように気を付けながら
お仕事家事いろいろ頑張っていこうね。
アバター
2016/11/01 22:38
それなら自宅にスーパーと病院と図書館と公園を作っちゃえば??wwwww
アバター
2016/11/01 22:31
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
今住んでいるところが良いって思えるのが一番でしょうね(*^_^*)❀
長く居るから・・ということよりも、とても素敵な所で暮らしているんだね(*^_^*)
今の良いところがいっぱいわかるろまんちゃんが素敵です(*^^*)❀
毎日寒いね~@@;?!
身体冷やさないように気を付けて過ごしていこうね(*^_^*)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.