Nicotto Town


もぐもぐ日記


ノーベル文学賞

ボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞したのに最初は無視してて
2週間以上たってやっとうれしいってコメントをした
受賞してうれしいんならすぐにコメントするか
反骨かなんかで無視するならずっと無視を続けるかのどっちかにすればいいのに
なんか一番中途半端な対応だなーって思った

あと文学賞と言えばよく村上春樹!ってハルキストとマスコミが騒いでるけど
赤川次郎や西村京太郎なんてどうでしょ

アバター
2016/11/03 22:45
もらうんかいっ!

思わずつっこみ
アバター
2016/11/03 22:33
>せんとらるさん
時をかける出張

>あきずくちゃん
そうみたいよー

>みえこちゃん
彼女はわたしに「村上春樹面白い?」と聞いてきた。
わたしはミネラルウォーターを一口飲んでから目を合わさずにこう答えた。
「読んだことないからわかんない」
そう。わたしはどれも読んだことがなかったのだ。
それは簡単な答えだった。

>ちの
きっと来年とれるよ

>るるもちゃん
選考基準はこの世の誰にもわからなーい

>ぼのさん
きむずかしいじいさんなのかなー

>ぽよちゃん
ライブは続けてけどだんまりでサイトでも意図的に無視してたさ
アバター
2016/11/02 11:40
えっ、無視してたの?

びっくりして、対応に困ってたのかと…。
アバター
2016/11/02 05:10
うん!
あまり関心が本当はないのかもね・・・・?
アバター
2016/11/01 21:16
ノーベル文学賞はもらうタイミングが
よく分からないです^^;
アバター
2016/11/01 21:07
おぢさんとしては、かいけつゾロリの原ゆたかさんにあげたい!
アバター
2016/11/01 20:50
村上春樹読んだことないんですが面白いですか?
アバター
2016/11/01 20:06
誰も所在を知らないんだと思ってた。無視してたのか・・・
アバター
2016/11/01 19:52
筒井康隆!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.