Nicotto Town



東京ラーメンショー 前半戦 美味しかった~


毎年楽しみにしてる東京ラーメンショー(^^)/

ちょっと小ぶりの盛だから2杯はいける
ちょっと高いけど、気軽に色々食べれるから、楽しいし

飲み物は勿論持ち込み自由
惣菜買って持ってきてる人もあり(^o^)

テントでパイプ椅子(テント無い場所もあり)だから、ちょっと寒いけど上着着たままでもOKだし

2人以上でいく時は、場所取りと買出で交代がいいですよ
私はずっと場所取り、買出しは旦那に頼みました(笑)

昨日は悩んだ末、
一杯目 熊本のラーメン(醤油、中太麺、あっさり)
鶏出汁で、さっぱりと美味しかった。スープも飲めちゃいます
売り上げの原価以外、寄付だそうです

二杯目 コラボのあさりラーメン(塩、細麺、あっさり→濃いめ)
候補がすごく並んでたから止めて、第二候補にしたけど、大当たり!!!
魚介の出汁で、あさりの香りがしっかりとしてて、スープが凄く美味しいの☆
トッピングもしたけど、チャーシューがメガ盛でお得だったし

お昼を我慢してチャレンジしてよかったなあ~
後半戦(内容が変わります)は明日からだけど、日曜の午前中に行って、その日の食事にしちゃおうと思ってますヽ(^。^)ノ

アバター
2016/11/07 09:30
エイリンさん、まりさん、エイリンさん、ラーメン好き集まれですね(笑)

実はラーメンショー第2弾、行けなかった…
金土で、弾丸沖縄社員旅行だったので、その前は準備と体調維持、
昨日は寒暖差にやられて風邪気味だわ、頑張って歩いて足腰痛いわで、ダウン…

旦那に一人で行ってきてって言ったら、ひとりじゃな~お家でラーメンにしよ~って言ってくれて
お家でチキンラーメン食べました(笑) これも美味しかったわ

みーちゃんは、食べられましたか?
アバター
2016/11/02 16:02
後半戦は6日までかな。。。
ターゲット決めて、私も行く気満々!?( *´艸`)
あ~、でもどれにしよう~・・・と、UPされたラーメンの写真を見て悩むのも幸せ♪ww

胃袋が4つぐらい欲しい!?・・・(≧▽≦)エヘヘッ♪
アバター
2016/11/02 09:30
鶏出汁も魚貝系スープいいな(´∀`*)ラーメン食べたくなりましたw
アバター
2016/11/01 21:58
ラーメン大好きですw
食べにいきたいなあ
太るけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.