Nicotto Town



ネイルするの忘れてたー!!


今月は足にハロウィンネイルをしていたのですが、ハロウィン本番に向けて新しいネイルにしようと落としてそのまま・・・・新しくハロウィンネイルするの忘れてました(自爆)
右足だけは昨日やってましたけど。
左は寂しい状態です。
今更だけどやろうかどうか悩みますね。
折角ネイルシール沢山揃えたのになぁ・・・・。

アバター
2016/12/04 21:56
専用の伝言板を 改めて作りました。
時間の降るときに なんでも書いてくだされ~


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1565118&aid=63268203
アバター
2016/11/27 21:50
こんばんは~(*・ω・)ノ  
ゲーム内 唯一の賞品つきブログより プレ企画のお知らせです。
下記にして ↑ゲーム参加者限定で ↑企画しています。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63221862

お待ちしております。
入れ違いだったら ゴメンナサイにゃ
アバター
2016/11/01 00:03
こんばんは、失礼いたします
訪問ありがとうございました
お返しです(´・ω・`)
アバター
2016/10/31 23:43
>とまとさん
やり始めるとハマっちゃうのですよ(笑)
寝た子を起こさないようにこっそりやってます。
アバター
2016/10/31 23:41
その時間だったら、私なら面倒なので諦めます。((+_+))
アバター
2016/10/31 23:07
>蒼さん
ニコッとタウンにアップロード機能がなくて残念です。
・・・いや、私の足がお見せ出来るものじゃないので無くて良かったのかな(笑)

はい。
これからも仲良くしてくださいね。
アバター
2016/10/31 23:02
ははは
マジ 見てみたい気がする~
こつらこそ(ΦωΦ)ノ' コレからも ヨロシクお願いでござるね~

アバター
2016/10/31 22:59
>蒼さん
ラメ入りのオレンジと血のような真っ赤なネイルを購入してきました(笑)
これからネイルシールをちまちま貼っていきます。
この時間が楽しい♪

イタズラされないようにお菓子を送ってみました(笑)
所持品だったらごめんなさい。
アバター
2016/10/31 22:36
おお~
色が綺麗ですね~(見てないので 想像で~)。

Halloween Trick or Treat!
アバター
2016/10/31 22:24
>蒼さん
ただいまネイル乾かし中。
オレンジと赤の派手めなネイルになる予定です(笑)
アバター
2016/10/31 22:22
イイ子イイ子 ガンバレ~
アバター
2016/10/31 22:19
>蒼さん
ですよね。
思い出しちゃったものは仕方ない(笑)
頑張って完成させてきます!
アバター
2016/10/31 22:17
ふっふふふ
折角 思い出したなら 頑張って左足も 完成させてください。
がんばれ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.