Nicotto Town


もぐもぐ日記


10月終了!

今月は自転車を買いなおすという出費があった
スマホを買い換えたばっかりだったから連続しての出費だった
もし自転車のほうが先だったらスマホ買うのはやめてたかもしれない
でも今はスマホ買い換えてよかったことしかないからこれでいいんだと思うことにしよう

今月の走行距離は392km
クロスバイクがない間はママチャリで走ってたから実際にはもうちょっと多い
自転車用の計測器があって、車輪の円周(210cm)を入力しておいて
自転車にセンサー、車輪に磁石をつけて回転する回数や早さを自動的に計測する機械
初代クロスバイクにつけて計測始めてからの総走行距離は17252kmになった

体重は1kgだけ減った

アバター
2016/11/01 21:02
>ちの
なにがへる?

>みえこちゃん
はやいかもー

>あきずくちゃん
2000円で買えるんやで

>ぽよちゃん
すごいかもー

>せんとらるさん
うんー
アバター
2016/11/01 19:51
1kg!
アバター
2016/11/01 12:24
すごいね。
アバター
2016/10/31 23:39
振動で計測する万歩計を想像してたからハイテクさにびびる
アバター
2016/10/31 21:16
早いね~
アバター
2016/10/31 20:46
鉄下駄をはいてペダルをこげばもっと減るかも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.