Nicotto Town



夕食


夕食はカボチャ料理・・・・と言いたいところですが、うちの子カボチャ食べないんですよね(苦笑)
というわけで、大好きなオムライスにしてみたのですが、

「卵いらない!そのままだとカボチャに色似てるから!」

といって、チキンライスのみをご希望。
更に

「カボチャの形にしてケチャップで顔書いて!」

というリクエスト。
正直メンドクサーイ。と思いながらチキンライスをカボチャ型にして渡してあげました。
次のオムライスを作っているとやってきて

「さっきのは試食。美味しかったよ。おかわり!」

って、オィ。
オムライスの時はいつも沢山食べるから多めに用意はしているのですが、まさかいただきます前に完食されるとは・・・・。
結局いただきますの後にもおかわりを要求されました。
食べ過ぎですね(苦笑)

アバター
2016/10/31 23:38
>とまとさん
オムライス美味しいですよね。
私も大好きです♪
アバター
2016/10/31 23:37
オムライス、私も大好きです。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.