Nicotto Town



四川省

四川省のランキングで入賞しました。

2016/10/18 ~ 2016/10/24
順位 モード スコア
1位 通常モード 55300

先週の一位取れてました♪

イエーイ♪

何年か前に、二位になったことはあるんですが、一位は初めてでした。

(*゚o゚)ノヤッター♪

55000自体が、なかなかいかないことが多くて、

たいてい54000後半くらいなら出ることも多いけど、

これはうまくできたな~(*゚ー゚*)


みーちゃんに、コスモスのハートの手持ち頂きました♪

どうもありがと~vv

アバター
2016/11/02 17:45
ここ数日、バタバタしたてから・・・ブログ見ていませんでした|ω・`)

すごーい!(ノ^∇^)ノヾ(*・∀・)/(ノ^∇^)ノ
アバター
2016/11/02 09:35
凄い!おめでとうございます(^o^)
実はやったことないので、今度チャレンジしてみます
アバター
2016/11/01 16:04
(●≧з≦)y─┛1位。o○(お)(め)(で)(と)
アバター
2016/11/01 01:28
凄い!おめでとうです♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ♪
どうやってやってるのか動画で見たいw
アバター
2016/10/31 22:13
先週1位、見てました!
凄いですね\(^o^)/
アバター
2016/10/31 18:50
1位おめでと~~~ すごいなぁ
55000なんて どうがんばっても無理・・・

スコアがそこそこで4分台の時とか これが3分台だったら・・・って
計算してみるけど 55000程遠いもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.