Nicotto Town



のんびりスロー調整


昨日の22キロのジョギングで右足に痛みが出た為に

今日はジョギングは完全に止め、足を休める事にしました。

7月からずっと平日6キロ土・日20キロのノルマを課して練習して来ましたが

ここからの無理はフルマラソンを走るうえで命取りになりかねません。

約4か月の練習で長い距離を走れるようになりましたし、

体重も4キロ減り、目標の5キロ減まであと一歩に迫っています。

11月13日がレース本番なので丁度2週間後になります。

体調管理に気を付けて足の痛みの予防に増して、風邪を引かないようにし

何とか無事完走出来たらなと思っています。

走りたい気持ちは出て来ますが、ここはぐっとこらえてスロー調整です。

アバター
2016/10/31 22:03
ジョグさん

11/3雨が降らないといいですね!
今回はフルに挑戦しますが、やっぱり10キロが気楽でいいですねー
多分フルは今回が最初で最後になると思います。
体重が減ったのが最大の成果かな~?
アバター
2016/10/31 13:18
いよいよ本番ですか!あとは黒兎さんが言ってるように天気ですね。
暑くなく、寒くなく、風なく、ピーカンでなく薄曇り・・・そんな旨くいかないのが大会(^_^.)
オラは11/3です、雨の予報でガッカリしてます。まぁ10kmなので濡れてもすぐ終わるのでね。
調整には失敗して、体重を減らせなかった(ーー;)
アバター
2016/10/30 21:00
因幡の黒兎さん

はい迫って来ました。
色々とありがとうございます^^
すべき事は全てやったつもりなので後は気力のみです。
気持ちで負けない様にしなくては・・・
アバター
2016/10/30 19:29
迫ってきましたね^^
本番に向けてベストコンディションで臨めますように。

当日のお天気暑くなり過ぎないような、マラソン日和になりますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.