Nicotto Town



10/30コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

明日はハロウィン本番ですね。
リアルではたいした予定もなく・・・・。
子供はコスプレ?するき満々みたいですけど。
100均のグッズで(笑)
あと、私がクレーンゲームでGETしたかぼちゃの被り物を被るらしいです。
まぁ、コスプレしたところで、どこにも行かないんですけどね。
せめて家の中で楽しめるようにお菓子は用意するつもりですが、飾りつけはどうしよう・・・・。

アバター
2016/10/31 07:54
>とまとさん
今日も朝から「ハロウィンの準備やっといてね!」と言われています。
何を準備すれば良いのやら・・・・。
とりあえず、ハロウィン系の絵柄が書いてあるお菓子でも買ってきます(笑)
あとバルーンアートとか?
アバター
2016/10/30 23:40
お子さんはコスプレですか~⁉
可愛くて良いですね。(#^^#)
親御さんは大変そうですが・・・(汗)
アバター
2016/10/30 10:07
>ヤノスさん
子供、リッツ食べないんですよ(汗)
たこ焼きパーティーはいいですね。
皆たこ焼き大好きなので♪
ステキなアイディア有難うございます。
アバター
2016/10/30 02:02
好きな物 クラッカーに 載せて食べるのは?
リッツ に のせて
お菓子かな?

喜ぶんじゃないかな?

タコ焼き パーティもいいよー^^
アバター
2016/10/30 01:19
>苺果実さん
有難うございます☆
ハロウィンコーデって楽しいですよね。
アバター
2016/10/30 01:15
訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
ハロウィン仮想可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.