Nicotto Town



ドリームハウス撮影会

画像

サークルの撮影会に参加してきました♪
皆さん素敵なコーデで目の保養になりました。
お部屋も素敵で、私ももう少しお部屋の方にも力を入れようかなぁ・・・と思ったり思わなかったり(爆)
少しの時間しか参加できませんでしたが、とても楽しかったです。
皆様、有難うございました。

アバター
2016/10/30 10:52
>藻々さん
昨日は有難うございました。
ベッドに座っていただけて嬉しかったです♪
とても楽しく過ごさせていただきました。

ラスト残念でしたね。
私も普段は回線途切れまくるのですが、昨日は珍しく最後まで繋がってくれて助かりました。
また機会がありましたら、是非ご一緒させていただきたいです。
アバター
2016/10/30 10:30
おはようございます☆昨日はご一緒させていただいてとても楽しかったです^^
特等席のベッドをゲットできてラッキー♪
拙宅へも足をお運び頂いてありがとうございましたm(__)m

実はラスト間際に回線切れして、何故かそのまま繋がらず・・・。
しばらく切れることがなかったのに、どうしてこのタイミングで(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.