Nicotto Town




す~ちゃんが背景に使ってて、

きれいな壁紙だな~って、フリマですぐ取ってきました♪

ベルの森のバレエステージ。

シナモンも踊るよ~♪って言ってるよ(*゚ー゚*)

何踊ろうかな~眠りの森?知らないけど(笑)

アバター
2016/10/30 17:48
このコーデ見て 真似っこしようと思ったら
背景とシューズは持っていたけど バレエの衣装を買ってなかったw
その時は気分じゃなかったみたい~

とりあえず ハロウィン終わったら ニコレンジャーになろうっと
アバター
2016/10/30 12:08
゚∀゚)フリマですぐ調達できるところが流石ですb
アクアさんシナモン好きなんですね白いからかな?w
僕はぐでたまがすきです。
アバター
2016/10/29 23:26
では・・・

くるみ割り人形から~花のワルツをお願いします|ω・`)←小6までバレエやってて才能なくて辞めたヤツ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.