Nicotto Town



お題「住みたい場所・地域」


お勧めカテゴリに沿って。タオル掛けとタオルが貰えます♪

住みたい場所は落ち着いた住宅街。
決して今のような人通りが激しくないところ。
駅からの途中にスーパーがあると便利ですね。
商店街が通り道だと嬉しいです♪

今住んでいるところ以外は、大体そんな場所でした。
日中も休日も静かで、お庭の手入れが行き届いた住宅街。

地域は、一度京都と鎌倉に住んでみたいです。
どちらも余所者には厳しいとの噂ですが(笑)
何年経っても引っ越してきた家は余所者扱いだとかね。
本当に地域の輪の中には入れてくれないとか。

でも、どちらも日本の古都と称される歴史ある街なので、憧れるんですよねー。

最終的には仙台に戻って余生を送りたいと思っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.