Nicotto Town


ヤツフサの妄想


PPAPがギネス認定!


昨日疲れすぎて寝てしまったヤツフサです。

そんなことはおいといて、「ペンパイナッポーアッポーペン」(PPAP)がギネスブックに載ると言うので日記に買いとおこうと思いました。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1610/28/news125.html


●ヽ(´・ω・`)ノ● ナ
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ● ン
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●,´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ● デ
●ヽ(´・ω・`)ノ● ヤ
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ● ネ
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●,´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ● |
●ヽ(´・ω・`)ノ● ン


ビルボード100位以内に入った最も短い曲って・・・


あれ歌だったのかい!
Σ(・ω・ノ)ノ


ヤツフサ的にビルボードに入った時に言いたかったんですけど、アレって歌だったんだね!

つかギネスに入っちゃったところがギャグですわwww

にしても、3回見たら飽きそうな気がしなくもなくもないPPAPがギネスとはビックリですw


オマケ
ピコ太郎の「PPAP CAFE」がオープン
https://www.barks.jp/news/?id=1000133898

食べられるパイナッポーペン登場らしい・・・


BGM:ペンパイナッポーアッポーペン (唄:初音ミク)
https://youtu.be/dlUeQ01T6uE

アバター
2016/10/31 21:41
>ゆにこ様
ジャスティンビーバーも元はYoutube出身ですからねぇ、対応が早いと言えば早いです。 (^ω^;)
アバター
2016/10/31 18:06
なんか、ジャスティンビーバーがツイッターで呟いたらしいですよw
アバター
2016/10/30 21:26
>ゆにこ様
うん、これがなんでギネスブックに載るほどはやったのか全く分かりませんw
ギター侍と大差のない感じの1発ギャグって感じですよねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2016/10/30 21:25
>ごま♪様
ヤツフサも飯食ったら気分悪くなって寝てしまったので、そのくらいの時間です!
か~ん
アバター
2016/10/30 21:24
>todo様
申し訳ありませんが、todoさんやヤツフサが見てないからと言って、流行ってないとは思いません。

なぜなら・・・

流行りもの追っかけてないから! ヽ(゚ω゚=)

自分の好きなものが世界で一番いいものなのです。 (´ω`)<流行は関係ないと思う
アバター
2016/10/30 10:57
なにがそんなにうけてるのか分かりませーんw
アバター
2016/10/30 00:53
僕は29日の夜、21時に寝てしまいました。
が~ん
アバター
2016/10/29 23:35
話題になってるらしいけど、未だ見たことない。
私が見るくらいにならなきゃ、人気とは言えんぞ
(笑)
アバター
2016/10/29 21:01
>夢芽様
ちょwww 歌詞って特にないやんwww

問題は謎の踊りですw
アバター
2016/10/29 20:48
あれは、1度聴いたら忘れないリズム~^^
やっと歌詞を覚えたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.