Nicotto Town


来世も猫になりたい


家庭!

網膜裂孔!
おそろしい!!

家でもお仕事でもパソコンやタブレットを使わない生活が望ましいですが
無理なので^^;

目を大事に!なのです

私は光視症?
光があたっていないのに、チカチカと明るく感じたりする現象が
右目の網膜の中?を覆っていて

写真を見せられたら、目の中は無数のシミだらけになってました(:D)| ̄|_

アバター
2017/03/24 18:55
 あみさん、この度は (ルルに宛てて下さった)熱きご声援まで頂戴し、正直 本当にどうも有り難うございました…!!
 ルルの(最新の)ブログ記事からも判(わか)りますように、明朝、予想を覆す早さでの早期退院が出来る運びと相なりました事のみ、ご挨拶の気持ちと両々相俟(ま)るカタチで、誠意 お伝えさせて戴きます。
 なにぶん甘える様ですが、重ね重ね・明日以降のルルの "一心不乱な(現役生での)司法試験合格!に懸(か)ける姿"を、ひたすら持ち前の温かな眼(まな)差しと理解力とで強力に後押しして下さいませ!
アバター
2016/11/17 21:13
a ありがとうございます!!
アバター
2016/11/16 19:40
おめめ大丈夫ですか。
お大事ね。
アバター
2016/11/09 12:35
大丈夫〜?
目にいいことしよう(*´∇`*)
アバター
2016/11/04 20:08
ご希望のアイテムお譲り出来ますよ~
あみちゃんお友達外れてしまっていたから、
友申しますね。
ただ私昨日から胃腸炎にかかってしまって体調悪いので、
お送りするの明日になるかもです^^;

↑あみちゃんもお大事にね・・・
目の煩いって頭痛とか併発するらしいから、
大変ですね。早く回復しますように^^


アバター
2016/11/03 19:04
大丈夫ですか。
心配なので本当にゲームやPCは控えて下さい。
お大事にしてください。
アバター
2016/11/03 14:12
ありがとうございます
アバター
2016/11/02 20:59
通りすがりです、失礼します。
どうぞお大事になさってください。゚.+。(⊃Д`)。+.゚。
アバター
2016/10/30 18:06
ありがとうございます!!

パソコンなど出来るだけ控えて、目を大事に!!ブルーベリーもいいとききますね!!
アバター
2016/10/29 21:46
…治るんだよね???
お大事にしてください。
ブルーベリーとか食べたら効くかな?
ハーブ庭園のジュース、濃厚よ~(*^^*)
アバター
2016/10/29 19:23
あみちゃん!!!

た、大変やんかあぁぁぁぁぁぁ。

心配やな…。

無理せずお大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.