Nicotto Town



住みたいところ


夏になると北海道が涼しくていいな~と思うし

冬になると沖縄が温かでいいな~と思います。

結局は無いものねだりなんですね。

でも冬の北海道は恐ろしく寒いし夏の沖縄だって台風が必ずやって来ます。

トータルで考えたら絶対にこっちが良いとは簡単には決められません。

今住んでいるところは、冬がそれ程温かでもないし

夏もそれ程涼しい訳でもありません。いやむしろ暑いぐらいです。

でも災害は本当に少ない土地柄です。

安心・安全それが一番かな~

アバター
2016/10/29 13:07
レオポンさん

6億円当たれば夏はスイス、冬はハワイの生活なんだけどな~
アバター
2016/10/29 10:31
そうだよね~~
季節に応じて居場所を変えられたらいいんでしょうけど、そうもいかないしね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.