Nicotto Town



壊された

アイロンビーズで作った貯金箱を子供に壊されました(凹)
頑張って作ったのに・・・・。
真っ二つになった貯金箱のパーツを持って
「何でこんなことするの!?」って聞いたら

「またつまらぬものを切ってしまった・・・」

って、おぃ!
うっかり笑ってしまい怒れませんでした(自爆)

アバター
2016/10/28 23:27
>とまとさん
やってることは可愛くないんですけどね。
よく笑って誤魔化されちゃいます(笑)
アバター
2016/10/28 23:26
お子さん可愛いですね~。(#^^#)

私も読んで笑ってしまいました。(^o^)/
アバター
2016/10/28 22:22
>栞那さん
有難うございます。
可愛いのですが、イタズラっ子で大変です(苦笑)
アバター
2016/10/28 22:21
お子さん可愛いですね(笑)
アバター
2016/10/28 19:46
>蒼さん
やっぱり笑っちゃいますよね(笑)
予想外のセリフに吹き出しましたよ。
旦那に話したらやはり爆笑してました。

頑張ってまた作ります!
アバター
2016/10/28 19:44
>✝たまちゃん✝さん
アイロンのかけ具合に悩みますよね。
立体アイロンビーズ、やりだすと結構ハマります。
ただ、平面物と違って破壊されやすいですけど(汗)
アバター
2016/10/28 19:41
ふっふふふ
あっははは~ 分かる 一瞬笑っちゃうよね~
でも「またつまらぬものを切ってしまった・・・」ってオモシロイ~
takumiさんには、可哀想だけど~
笑いすぎて お腹痛い--------------

Fight (* ̄m ̄)フフフ
アバター
2016/10/28 19:38
アイロンビーズ!私もやったことありますが難しいですよね・・・
貯金箱ってアイロンビーズで作れるんですね!
ものすごく器用なんですね!憧れます・・・
アバター
2016/10/28 19:18
>牛沢¨๑)さん
一面一面をパズルみたいに作って、立体的に組み合わせて作ってました。
結構面白いですよ。

言い分は可愛くてもやってることは・・・(苦笑)
まぁ、イタズラ盛りですからね。
アバター
2016/10/28 19:14
アイロンビーズで貯金箱が作れることに驚きです(*´罒`*)

子供さん可愛らしい言い分で...(´;ㅿ;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.