Nicotto Town



日本シリーズもりあがっているようですね・・・

野球すきの方には、ごめんなさい


自分は野球嫌いになってしまい・・・今は一切。。。。

数年前、厚生労働省が生活保護たたき覚えてますか あのときネット右翼が弱者脅しやっていました

自分 他のサイトでいろんな人と話してたのですが、ネット右翼の容赦ない攻撃により、そのネットは廃止するまで追い込まれました。

そのときに カナダやアメリカ 中央アメリカあたりなどを 夏場のみですが転々としてマイナーですが、プロの野球やっていた方もくわわって、昼夜なく 病人の家に電話などや 役場までおしかけ 個人のの生活できないよう 自分の精勤だから こいつには出すな・・・といって 援助きる目的で脅し 電話などで病気悪化させて殺す もしくは自殺に追い込むことで、国の税金がつかわれなくなり、生活は楽になるときめつけ暴力にはしっていたものがいました
野球やっている人は、たいてい 学生のときは 都大会など上位いくような学校では、野球優先にし、勉強の成績免除が多いため、ほとんどまともな勉強はしておらず、野球という閉鎖的な環境で、誰かが試合でミスしたら、そのミスのために 上位いけなかったと いじめに走る世界が多く、現実の青春とはかけ離れた場合が多いので ちょっと生活がよくないと性格に現れ 障害者イジメにはしり脅して かつ上げまでする人も 残念ながら 多いんです・・・ 
その人たちに 直面してしまったため 本当にがんばっている野球の選手には申し訳ないけれど 根本から嫌いになってしまいました

おの長島でさえ 当時 保護や弱者のために税金を払うべきじゃない・・・など はっきりいっていたほど・・・ プロでも 多額なお金稼げる環境にある そういう場にいさせてもらっている恵まれた環境にもかかわらず、このような 発言できてしまう・・・・残念に思っています




アバター
2016/10/29 14:49

黒豹しぇりるさん いろんな場所に必ずいますね 強烈なものに直面すると、嫌いになってしまいますね・・・ほかのまじめに やっている方たちのプレーは みててすっきりするものですが まだ 時間かかりそうです


みいちゃん  そうなんですよ あの長島が・・・なんですよ それまでの すごい人だとおもっていた気持ちもひいちゃいますね

アバター
2016/10/29 06:48
長嶋がそんなこと言ってたのですか!
アバター
2016/10/28 20:37
まぁ、恵まれた環境にいると本来ならその余裕で
弱者へのおもいやりが出ると思うけど、
残念ながら根本的に歪んだ人が存在しますよねぇ。
野球にかかわらず昔の体育会系の世界って
表には出ていないいじめや脅しがいっぱいあるんだと思います。
抑圧された経験のうち悪い方の影響がそうやって出ちゃうんでしょうね。

確かに一部には制度を悪用する人がいて、
けれどそれですべてその制度がダメだと短絡的に吐き捨てる人は
常に短絡的思考なんでしょうねぇ。
特に恵まれた環境に居る人には人の苦しみを理解しようとしないケースもありますし。

まぁ、あいねさんが野球に対してマイナスイメージを持っちゃうのは
仕方のない話かもしれないですね><
でもそういう人はどこにでもいるし、
特にネットの中にはそういう傾向が多々あるので現状ではどうしようもないんですよねぇ。
いつかまた野球を楽しんで観られるときがくればいいですね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.