Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今回のイベント あとちょっと・・・・なので、取替えました


前回の 頭のせねこちゃん もらえなかったので

今回は 小さなサルさん・・・ ちょっと うれしい

アバター
2016/10/31 10:25
ゆう丸さん ありがとう
風邪 なかなか 治らなくて苦戦してます・・・のどの痛みは 軽くなってきたよ でも 席こんでしまうのと
のどが からからになって うがいすると じっとりしたたんが まざる・・・・まだまだ 油断はなりませんが 
呼吸は かなり楽になりました
席しだすと 息がはききれるのでせきこむ感じでキツい  うがいばかりしてます

今 病院のは のど用の薬じゃなかったので 市販の薬にかえてみてるとこ・・・
のどようと 熱用ちがうんだねぇ

生姜よくきくねぇ 
近所の牛丼屋さん゜いって牛丼食べる際 たくさん 生姜いれたらそのときは少し楽になったよ

あと 少しのようなきがするので ここで気を抜かずがんばるね

アバター
2016/10/30 18:07
あいね風邪大丈夫かな?

最近インフルとか流行ってるよね・・・・

のどの痛みはキツすぎるね・・つば飲み込むのも痛かった思い出がある。
病院行ったかな?
病院の薬はすぐ効いてすごいよね

自分は酢と生姜結構よかったよ
鼻水も早く良くなるといいな・・・・
あいねガンバレーーーーー
アバター
2016/10/28 18:13

黒豹しぇりるさん そろそろですよね。
ポイントたくさん じゃないので よけい迷いました
いろいろ 迷うとおもうけれど 素敵なのと交換してください
アバター
2016/10/28 17:59
あ、お猿さんゲットですか^^
私はまだ特典と交換してないですけど、
そろそろptも確定してきたので何かと交換しなきゃ。
pt配分迷います^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.