Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]住みたい場所・地域

 都会っぽいところに憧れます。
 劇場や博物館が近くにあって、有名どころのお店なんかにもすぐ行けるようなところ。
 ……実際に住み始めたら、畑と田んぼと海が恋しくなりそうですけれど。

アバター
2016/11/05 20:32
> 松崎しげらない様
こんばんは。
今回は本当にお手間おかけしまして、ありがとうございました。
クイズ系のプレ企画大好きで、見つけるとつい挑戦してしまうのですが、
注意力の欠如は何とかしないとなぁと思いました……。
論理パズル大好物です。楽しい企画をありがとうございました。
アバター
2016/11/05 19:22
こんばんは^^

クイズお疲れ様でした^^
なかなかに難問だったかと思いますがみかづき様は案外スムーズにたどり着かれたかなと感じております。
天才ですね!!!!

今日はゆっくりおやすみください^^
ありがとうございました。
アバター
2016/10/30 05:59
札幌! 旅行で行ったときに、いいところだなぁって思いました^^
ひろびろ感と、都会感が、なんかちょうどいいぐあいで。
地方の政令指定都市って、いいなぁと思います。また行きたいですー。
……寒かった、ですけれど^^;
アバター
2016/10/29 10:41
札幌けっこういろいろあります!
田んぼはないけれど畑と牧場ならすぐ近く(^^)
いつかぜひいらっしゃってくださいね♪
アバター
2016/10/28 06:27
お互い、都会から少し離れた場所暮らしですね。
都会がいいなーと思う気持ちはあるのですが、
私も、空気がおいしくて、あと、夜は星が見えるところがいいので、
やっぱり今住んでいるところに居つきそうです。
アバター
2016/10/27 12:16
住んでらっしゃるのは、畑や田んぼや海のある場所なんですね、私と同じです。
 私は空気の良い所が良いので、その方が好きです^^
 憧れはしますけど、都会にも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.