Nicotto Town



やさぐれ中の女子高生

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

you tubeで吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」をバックに踊るマイケル・ジャクソンやアナ雪のエルサを見てて、何となく思いついたコーデです。
(以前はこれをバックに踊るジーン・ケリーやフレッド・アステアもあったのに、見当たらないな、残念)
田舎がイヤで都会に出たい女子高生、でも学生だから簡単にはいかないしで、ちょっとやさぐれてます。
で、慰めてくれるのは小鹿やカラスやウサギたち、やっぱり田舎ですから。(動物好きには天国ですが)
でも猫はマイペースで遊んでるだけ、猫ってこんなもんですね、カワイイがお仕事だし。

ドがつく田舎にも都心にも住んだことがありますが、それぞれが無いものねだりでお互いの環境を羨む事が多い気がします。
都会は便利でイベントや舞台・コンサート・博物館・美術館等に行きやすくていいですが、田舎はやはり山や川・海がきれいで土地の食べ物が美味しいですよね。
買い物に関してはネット通販の発達で差がなくなってきてるし。
一番贅沢なのは普段きれいな田舎に住みつつも、好きな時に都会に出てこられる生活でしょうか。
正直言ってバレエとフィギュアスケートを生で見る事をあきらめるなら、田舎に住む方が性に合っているのですが。

アバター
2016/10/29 00:34
ღ⊱おれさま⊰ღ コメントありがと~

虫のいない田舎ってあるのか?北海道だと少ないかもw

フィギュアはたまにだけど見に行く、チケットが手に入りにくいし高いんだよね。
真央ちゃんと引退しちゃった武田奈也ちゃん、男性は羽生君も好きだけどロシアのプルシェンコが好き。
うちの祖母は札幌オリンピックのジャネット・リンからファンだわ。
アバター
2016/10/28 23:44
おれさまも田舎に住みたい
ムシの居ないトコ限定でw

フィギュア…ナマで観るの?
ゆづ??
おれさまはテレビでだけど
ずっと前から見てるよ♪
(^-^o)
アバター
2016/10/28 14:45
アスラン 様

コメントありがとうございます。
悪い男ww確かに、谷山浩子のカントリーガール思い出しちゃいました。

両方の良いとこ取りで、普段はきれいな景色の所に住めたら一番いいですよね。
私が一時住んでた所はスーパーまで山を2つ越えて行かなきゃならないくらいでした。
アバター
2016/10/28 01:35
こんばんは。
いい感じのコーデですね^^
都会から来た悪い男に引っかからなければいいですけど(笑)

私は、ある程度都会なんだけど、少し行くと田舎みたいな所に
住みたいです。
山と川と海が近い都会が理想です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.