Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダラダラ~のはず^^;


今日も朝から良い天気
なので~
洗濯機を回して夏のガーゼケットを洗って干そうとしたら
輪っかの洗濯ばさみが「バキッ!!」
まだ4年しか使ってないのに・・・
他にも何個か壊れているので流石に購入することに;;
今の大きさがたくさん干せて気に入っていたのですが
売ってないので違う物に・・・
これ今までより2枚干すのが少なくなる・・・
段々乾きが悪くなる上に寒いので重ね着で増えるのに・・・
なんか良い方法ないでしょうか?
※基本は夜に室内干しをしております

今週のアイテムは着物に惹かれてこれに^^;
一笠持ってて良かったですw

アバター
2016/10/26 23:17
>みかんさん
え~~もう少し持って欲しかったです;;
なぜ^^;

>LEAFGさん
20数年@@
それは丈夫な・・・・
アバター
2016/10/26 22:17
うちのも結構
壊れてます・・・
まぁ・・・20数年使ってますからね・・・^^;
アバター
2016/10/26 21:49
どんなタイプのかちょっと分からないけど・・
でも4年ももったら上出来な気がします^^
何故かみかんの使っている洗濯ばさみ、古いものより新しいものがバキバキ^^;
昔のものの方が質が良かったのかななどと思ったり。単に安物買い?^^;
アバター
2016/10/26 21:08
やっぱり@@
お部屋に干す場所が大きいのは1個しか干せないんです^^;
アバター
2016/10/26 21:06
家も古い洗濯バサミなのでほぼ一日おきにばきっといきます。
新しいのもかってるんだけど古いのもつい使ってしまう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.