Nicotto Town



久しぶりのブログ

毎日時間の経過が早すぎて、気がつけば更新の間が空いてしまいました。

まぁ、もともとが気まぐれ更新なのでのんびりいきます。

今日は数年ぶりに免許の更新へ行ってきました。
完全なペーパーですが、折角とったものはちゃんと更新しないとね。
(身分証として一番便利…というのが本音)

二ヶ月あるから時間のある平日の休みの時にいけばいいやー、と軽く構えていたのですが、あっという間にひと月経ちそうになりあわてて行ってきました。

もう何年も眼鏡を変えてなかったので、視力検査がちょっと心配でしたがあっさり終了。
相変わらず写真うつりは………で(笑

講義も眠気と戦いつつ、なんとか聞いてきました。


これでまたしばらくは行かなくて済むので、ほっとしています。

アバター
2016/10/31 23:04
>まほさん

おひさしぶりですー。
そうなんですよねーw
でも、眠るわけにもいかないので頑張って起きてましたw
アバター
2016/10/31 15:38
お久しぶりです!面白くないと、眠たいですよね
アバター
2016/10/30 00:32
>kijiさん

おお、お久しぶりですー。
一番通用しますからねー。

またお会いした時はお話しましょう~b
アバター
2016/10/29 22:33
自分も更新行ってきました。
身分証としては便利ですよね。

自分も写真写りにがっかりしました。
いつものことです(笑)
またいつかお話しできれば嬉しいです。

良い秋の日を!ではまた!
アバター
2016/10/28 22:54
>巡査

誕生日おめでとうー!
明日のデート楽しんできてねーw
アバター
2016/10/28 22:54
>美香さん

おひさしぶりですねー。
コメントありがとうございますー。
アバター
2016/10/28 22:53
>くうさん

誕生月が同じなので更新期間も同時期ですねーw
行くぞ、と気合いを入れないと、ついつい後回しになってしまうんですよねーw

さっさと行って肩の荷を下ろしましょうーw
アバター
2016/10/28 22:52
>あるるさん

講習ありますよー。
あるるさんはハンドル握ると人格が変わるタイプだと勝手に思ってますーw

眠気との戦いでしたw
アバター
2016/10/28 00:40
ほんっまにありがとう!!!!!!!!!!
めっちゃ大切にするわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いくとsの誕生日、ブログに100コメしたあげるゎ♡

おやすううううう!!
アバター
2016/10/27 16:23
久しぶりですねー
アバター
2016/10/27 15:02
私も今年が更新です。
うんうんw ちょっぴり億劫なので、つい後回しにしちゃうけど、
終わると、これで数年は行かなくて済むってことでホッとするんですよねーw
私もそろそろ重たい腰を持ち上げて、行ってこなくちゃだなぁ〜。
アバター
2016/10/27 01:51
お疲れ様でした~
ペーパーな方なら違反もなくってゴールド免許ですよね
それでも講習ってあるんですか?
私は地味に10Kmオーバーとかで講習有りになっちゃうんです
講師の人の力量で 楽しかったり 睡魔と激闘しなくてはならなくなったり
・・・免許更新講習にも当たりはずれがあります・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.