Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪275日目

画像


なんてすてき!
紫のバラと白いパンジーです♪

このお花の組み合わせは夏、
お庭にヤシの木がある頃にしたけど、
こんなにすてきじゃなかった。

おそらく、ヤシの木にみっつ栽培スポットを当てていて、
お花の数がこれより随分少なかったのと、
お家がこの陽気な魔女の家じゃなかったから。
お家の外観、特に屋根の色って影響大きいんだなぁ。

豪華なのにかわいらしさもあるお庭になって
とっても嬉しいです♪




アバター
2016/10/27 08:58
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>
紫のバラと白いパンジーのお庭、とってもかわいいとお褒め頂き嬉しいです♪
私も最近の中では一番好きなお庭です^_^

コスモス白を植えられたんですね^_^
昨年のメガのストックがあったんですね!
今回のがメガになって合成出来ると良いですねー♪
アバター
2016/10/26 19:10
ちろりあんさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
とっても、可愛いお庭で素敵です♬

私は白のコスモスをとりあえず植えました♬
メガれば去年のストックがあるから合成できちゃう予感\(^o^)/
あっ!でも、事情で今回のコスモスが当分は最後かも
しれませんo(;△;)o
と、言うことで
それでは、またです(*´∀`*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.