Nicotto Town


今日の天気


2016/10/26


今日は曇りから晴れて気温が夏日を記録との予報、25℃だそうです。

1年は洗って無かったgパンを洗って干す。
(;・∀・)ハッ?

23日、日曜日はファッションショーがあり撮影の仕事でバタバタした1日。前回青山で行った時はカメラマンデビューだったが時間に余裕があったのですケド、今回は事務所もなんか変更に次ぐ変更のスケジュールだったみたいで、あわただしい運営をしてまして…

今回も過信していたフジフィルム社製のカメラで撮りましたが、前回でその限界が解ったので来年からは素直にキャノンのイオスを新に買ってショーはそれで撮影しないとねって感じ。
なんか、11月に新機種が発売の予定なので、予算をそれに降り向けて買う予定です。

予算と言えば家計管理の方法を考えました。
恐らく画期的な奴を!!

でも、まだ言ってる私自身やってない方法なのでそれは来月以降書きます。
昨年から書いてる「本気で家計を変えたいあなたへ」で家計が(良い方向に)変わって来ています。ま、男、50歳ですよ、そんで独身、私が小学生の頃は知り合いの大人が37歳で独身だなんて話しを聞いたら小学生ながら、ひどい変人の大人だなぁと思ったものです。
その変人に私がなってまちた、もう10年前以上に!!

Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2016/11/02 18:11
そういえば・・・
30数年前、就職したばかりの18歳の私は・・・30歳独身男性を変人だと思いました^^;
アバター
2016/10/30 16:48
夢芽さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
アレルギーが無いから(多分)大丈夫です( ´・・`)
アバター
2016/10/30 10:50
Gパン・・・ダニが沸くそうですよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.