Nicotto Town




アロエヨーグルトの話なんですが、

ここ何年か、時々中身が減っていくのが気になってました。

ある時は、フタを開けると、中身は6分目。

こんなに減らすなら、ダノンみたいに小さい箱にすればいいのにと思ってました。

そしたら、

一昨日気がついたのですが、アロエも減らされた(*Θ_Θ*)/

だめだよ~、勝手にどんどん減らしちゃ~。

前はプリプリのアロエが入ってたのに、

にょろんとして、細かく刻んであるお

それほどまでに、企業は値段上げるより、中身を減らすのかな~

他のヨーグルトは、そんなに中身減らしてないのに、

アロエ高かったのかな・・・謎

アバター
2016/10/26 17:43
アロエに限らず、袋詰めのお菓子やらベーコンやらどんどん量が減っていってます~(T_T)


アバター
2016/10/26 09:33
アロエ 庭に植えておいてヨーグルト食べる時に混ぜればいいよ~

そのままじゃ苦いかな? シロップ漬けにすればいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.