Nicotto Town



まだまだ続く暑さ


今朝も6キロのジョギングに行って来ました。

次第に日の出の時間が遅くなり6時を過ぎないと暗くて見えません。

季節が変わって行くのを感じます。

でも2~3日寒い日もあったんですが、今朝は暑さが復活です。

岡山の最低気温は16℃もあったのでちょっと走れば汗が噴き出ます。

短パンと半袖のTシャツが中々片付けられないんですが、

まだ1~2週間は片付けない方が良さそうです。

ついでに扇風機もまだです・・・

本格的に寒くなるのはいつでしょうね~

アバター
2016/10/27 21:56
レオポンさん

11月になったらそれらしい気候になりそうな気がします。
この週末衣替えに精を出そ~
アバター
2016/10/27 10:09
暑かったね~~

おとといは、初ホットカーペットの日だったから、その落差の大きいこと!
でも、もう10月も終わりだし~~そろそろ落ち着くのか・・・・
アバター
2016/10/26 23:47
夕陽さん

そうですよねー
扇風機はそろそろ片付けてもいいかな~
アバター
2016/10/26 21:22
今日はこちらも25℃を超えて夏日になりました。今この時間も長袖だとちょっと暑いかなという感じ。
うちもまだ扇風機片づけてなかったので良かったです^^
今までだいたい10月中旬頃に片づけてたけど、近年は下旬になっても暑い日があったりするので
なかなか片づけられないんですよね~。
まぁでも多分今日で暑い日も最後になりそうなので今週末片づけるつもりです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.