Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2016-10-25の運勢)

おみくじ

中吉だった。

ネットの温泉関連記事で新しい温泉旅館の情報を見つけた。
行ってみたい気もするけれど、日帰りで行くには遠いし私にはちと贅沢だニャ。

北海道注目のニューオープンのおすすめ旅館
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/column/20161019-7680/

【追記】
日帰り温泉 湯めぐり札幌
http://yumeguri.net/

アバター
2016/10/29 23:32
け~んさん、こんばんは☆
そっか…自分の尺度であるいは情報なしのイメージだけで話しているのね。
狭い土地で交通機関が発達している地域から出た事がない人には北海道の広さはわからないでしょうね。
同じ縮尺の地図から自分の県を切り抜いて北海道と重ねてみるとわかるかな~?

アバター
2016/10/29 13:10
俺が言いたかったのは
北海道の広さを全然分かってない人が多い・・って事なんすよw

前にも似たような質問してる番組あったけど
1泊2日で登別温泉行って流氷見て帰ってくる って人居てたしなw
北海道の広さを知ってる人は、観てたら笑えるよww
アバター
2016/10/28 20:46
陸路では不可能でしょ~たとえ高速利用で不眠で走り続けたとしてもね。
アバター
2016/10/28 20:34
いやいやいや
北海道内で飛行機使うなんて普通の旅人は計算に入ってないしw
アバター
2016/10/28 07:30
↓↓条件後出しは反則やろ^^;
アバター
2016/10/28 02:21
↓↓それは反則やろ^^;
しかも、すんげえ恐ろしく費用が掛かりそうやしww

一応、レンタカーor列車・バスの旅限定っすよw
細かい事を書くの忘れてたけど・・
AさんもBさんもこの辺で一泊って大体で指さして言うてましたよ
よって車中泊は認められない設定です(笑)
アバター
2016/10/28 00:36
け~んさん、こんばんは☆
Aさんのプランは不可能と思ったので検証しませんでしたが、Bさんのプランは行けそうなので10/28
出発として検証してみました。
結果、超タイトですが可能でした~でも自分ならこのプランは嫌だわw

ジェットスター
7:00関西国際空港→8:55新千歳空港
ANA
10:25新千歳空港→11:20稚内空港
高速連絡バス
11:25稚内空港→11:55稚内駅前
宗谷バス
13:09稚内駅前ターミナル→宗谷岬14:11→(徒歩)14:12宗谷岬
15:00宗谷岬→稚内駅前ターミナル15:53
高速絡バス稚内号・ハマナス号・札幌駅前行)
16:45稚内駅前→22:30大通りバスセンター
(同駅内徒歩)
高速バス・スターライト釧路号・くしろバス本社行)
23:10札幌ターミナル→5:20釧路駅前
JR快速はなさき・根室行
5:35釧路駅→8:03根室駅
根室交通
8:20根室駅前ターミナル→納沙布岬9:04
11:50納沙布岬→12:34根室駅前ターミナル
高速連絡バス・根室中標津空港行
15:24根室駅前→17:05根室士別空港
ANA
17:55根室中標津空港→18:50新千歳空港
19:15新千歳空港(JR)→19:52札幌駅
アバター
2016/10/26 23:59
前にケンミンショーって番組でやってて
大阪人に2泊3日北海道旅が出来たらどうする? って質問思い出しましたw

Aさん・・新千歳から函館行ってから小樽に戻って気分次第でこっちの半島2つ[知床・根室]行って、ちょっと時間が余ったら旭山動物園に寄って

Bさん・・1日目と2日目は日本の一番端[宗谷岬・納沙布岬]を制覇して、3日目はゆっくり出発の時間まで札幌で遊んどく

・・↑↑これ出来ますのん?www
アバター
2016/10/26 23:29
❀Lily❀さん、こんばんは☆
そそ、いろんな国の言葉が聞こえてきます。
観光地ならそれもありかと…。
マナーを守り思いきり楽しんで「ちゃんと帰国してくれれば(←重要)」文句はありません。
アバター
2016/10/26 23:19
アオ玉さん、こんばんは☆
ハイキングの途中で温泉入浴、悪くないですね^^
アバター
2016/10/26 23:17
遠州七不思議さん、こんばんは☆
実は、市内すすきのにも天然温泉はあるんですよ。
こことか→http://www.toukakyo.jp/index.php

アバター
2016/10/26 19:22
「大正ロマン」、「昭和レトロ」、「平成モダン」をコンセプトとしていて、客室はクラシックなタイプとスタイリッシュなタイプに分かれている。

いいですね~~. 選ぶなら大正ロマンでしょうか・・。小さな色ガラスが入った浴室のステンドグラス
窓も雰囲気がありますね。お料理もおいしそう。でも、きっと聞こえてくるのは、日本語じゃない言葉
なのよ~~ww

アバター
2016/10/26 12:25
近くに箱根があり先日ハイキングに行って来ましたけど、やっぱり温泉につかればよったかなあともったいなく思いました。
アバター
2016/10/26 06:33
北海道は温泉が多いけれど、札幌からは距離がありますね!
私達の所には、近場では渋川温泉とか湯谷温泉がありますが
やはり東部の伊豆の方が多いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.