Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリンター

わたしのCANONの安物プリンターの調子が悪くて、青色がうまく出てない感じで
クリーニング機能何回やっても改善されなかったんだけど
カートリッジを外してインクが出る面を水で塗らしたティッシュで拭いてみた
それでセットしなおしてテスト印刷したら…きれいになった!
カートリッジ買い換えなくてすんだ
高いもんねカートリッジ

アバター
2016/10/28 21:21
>ぽよちゃん
イエイ!
アバター
2016/10/27 23:43
お見事!
アバター
2016/10/26 21:49
>ぱふちゃん
一度買ったのを何度もリサイクルしてます!
今回も無事にリサイクルできたー

>あきずくちゃん
プリンターを買い換えたほうが安そう!

>ふーどさん
100円ショップのインクを注入して何度も使ってますさ
アバター
2016/10/26 20:18
カラーは値段が高いから
アバター
2016/10/25 21:39
修理に出してもすぐ同じ症状がでるんだよね
アバター
2016/10/25 21:21
ホントに高いよね><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.