Nicotto Town


リンゴカクテル


無事着地できたよん

画像

うひょひょ  やった~~ やっと とまれました^^

次やってみたけど なかなか できませんでした

アバター
2009/09/26 22:51
お墓参り、偉いですね^^
アバター
2009/09/25 22:31
暑くて暑くて、今日もしんどかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/09/24 21:25
休み中のぐうたらがたたって、今日はしんどかった~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/09/23 17:11
リンゴカクテルさんすごい!!!!!
とちゅうではなしがかわりますけど、
こうもりカチューシャあげるので
ほしいですか?こうもりカチューシャ
アバター
2009/09/23 01:23
すごいです。

何度やっても出来ませんが・・・

また教えてください。
アバター
2009/09/22 22:25
今日は、どうもありがとうです。
りんごさん・・・大好き♪♪(*^ω^)人(^ω^*) ♪
アバター
2009/09/22 21:36
リンゴちゃんはすごいなぁー^^
登れるところはすぐマスターしちゃうね♪
かっこいい~♪
アバター
2009/09/22 18:06
お登り、おめでとう(*´∇`)o。゜
とっても見晴らしが良さそう!!
そこから見る地球は何色?(*>∀<*) 
アバター
2009/09/22 13:46
そんなところに登れるんですね。。
リンゴさん、いろんな所に登ってますね・・^^
アバター
2009/09/22 12:21
私も何度かトライしてみたけどダメですた_| ̄|○
ここ以外に難しいでつね。。。f(^ー^;
でもロケットに乗る事自体めんどくさかったりなん
かして、アイテム貰える時意外行って無かったりwwΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/09/22 11:53
へぇ。そんなところに上れるんですね。
やってみたいなぁ。

どうやって、のぼるんだろ?
アバター
2009/09/22 09:27
着地が意外に難しいですよね~w

移動もできたら、みんなで記念写真も撮れるのに^^;
アバター
2009/09/22 09:12
そんなところに登れるとははじめてしりました!!
今度やってみます^^
アバター
2009/09/22 08:20
私も何度か挑戦しましたが、無理です~(´・ω・`)
うちの次女の話では、大勢の人がいると出来なくて、1~2人のときは出来るって言ってます。
ウソか誠かわかりませんが。。。根拠はありましぇ~~ん(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/09/22 08:03
その場でジャンプして着地寸前に動物クリックが
ポイントですよ^^
アバター
2009/09/22 03:09
いい位置に着地できたねwでも誰もいないよ?
一人で練習してたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.