Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


快方に向かっています^^


母の入院ですが

今日お見舞いに行ったら

かなり楽になっていました

とりあえず1週間は入院とのことです


少しだけ安心しました^^

アバター
2016/10/26 18:14
良かったね^^
アバター
2016/10/26 10:50
ホッとしました

近くで力になってあげてね!
傍にいるだけで心強いもんね
アバター
2016/10/25 20:57
入院とお聞きして心配してましたが・・・
快方に向かわれているとの事で一安心しました(*^-^)ニコ
つむぎさんもお疲れの出無い様お気を付け下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/25 19:50
こんばんわ。

とりあえず一安心ですね。
アバター
2016/10/25 19:47
良かったですね。
一安心ですね。
もうちょっと p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2016/10/25 19:09
よかったです!
先日山に誰もいなかったので心配しました。(;´・Д・)

数年病院に通ったことなかったのですが、明日胃カメラやってきますww(人´∩`)
アバター
2016/10/25 18:29
お母様良かったですね。一安心ですね。
つむぎさんもお疲れが溜まらない様に
ご自愛下さいね。
アバター
2016/10/25 17:30
快方に向かってるとのこと
よかったです
どうぞつむぎさんも無理せず
ニコタはゆとり次第でいいのですよ(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.