Nicotto Town



おばけたちの館

画像

やっと、おばけたちの館が手に入りました~♪

なんか可愛い~メガってるのもあるし

白いのとピンクのおばけたちが揃ったので

記念にパチリとしてみました。


今日は凄くいい天気で外歩きのお仕事

銀行回りとかも気持ち良くて楽しいです~^^

公園のそばを歩くときは紅葉はまだまだだなぁって

様子見たり、この時期秋は気持ちいいなって思います。

気温段々低くなってきているから

風邪ひかないように気を付けようね。今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/10/25 22:37
うさよちゃん~ありがとう^^
メガってくれたのもあるし、おばけもいっぱいできたので
やっぱり記念にって思って忘れないように写真撮ったのよぉ~♪
揃うまで楽しかったよ~今日はね、ちょっと肌寒くて震えちゃいました。
短い秋楽しみます~♪うさよちゃんのところはどうかな?寒いかな?
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね。
アバター
2016/10/25 22:31
りん~ねぇ可愛いよねw怖くないおばけもいいねw
アバター
2016/10/25 22:27
ぴぽぽちゃん~うんうん、記念撮影してみて良かったです~♪
ハロウィンのイベントでお着替えも楽しいよね。
一番過ごしやすい時期だけど、朝晩はやっぱり肌寒いから
風邪ひかないように気をつけようね。
ありがとう~ぴぽぽちゃんも疲れためないように
体調もきをつけようね。
アバター
2016/10/25 15:46
お家もお庭もすごく素敵~(^^♪
せっかくお屋敷手に入ったんだから、お庭で写真撮ってブログ書くのが良いよね。。@@♡
私もそうすれば良かったな(^^♪
お庭のおばけもいっぱいでハロウィンの雰囲気バッチリだね(^^♪
秋の気持ち良い空気・・いいなぁ~(*^_^*)過ごしやすいでしょうね❀
風邪ひかないようにして、でもうんと楽しんでね(*^_^*)
アバター
2016/10/25 09:17
うわ! 凄い(笑) 怖くない可愛い♪
アバター
2016/10/25 05:22
みんなで、記念撮影素敵だね!
ハロウィンまで、あと少し、着せ替えも楽しんでいきましょ
(´ー`*)ウンウン
今の時期が、一番過ごしやすいよね
昨日は、夜コンビニいったら、少し寒かったよ
ろまんちゃんも、体調に気を付けてね(#^.^#)
アバター
2016/10/24 23:06
デヴォたん~あららぁ~レアの種植えればまたメガるんじゃない~~?ww
アバター
2016/10/24 22:56
あ、そういやレアまだ植えてなかった・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.