Nicotto Town


もぐもぐ日記


服装

今日は半袖ポロシャツの人を見かけた
ダウンジャケット着てる人も見かけた
あとロングカーディガン着てる女の子をけっこう見かけていい感じだなーと思ったけど
クロスバイクとは相性が悪すぎるので買うことはないだろうー

アバター
2016/10/26 21:58
>みえこちゃん
着たいかどうかと自分に合うかどうかはほんと別よね!

>ちの
なるほどー

>るるもちゃん
コーディガン!あーたしかそんな呼び方だった!

>あきずくちゃん
厚着して走るとすぐ背中に汗かく

>ぼのさん
結局無難なかっこうになるのさ

>あやちゃん
急にはやったから廃れるのも早いかなー
アバター
2016/10/26 17:54
確かにロングカーディガンの子、多い!
ちょっと欲しくなってます(^m^
アバター
2016/10/25 05:19
そうなんだ・・・・
何着ていいのか・・・・?
アバター
2016/10/24 22:39
もう冬用コートだなぁ
アバター
2016/10/24 21:19
今は服装がまちまちですね。

コーディガンとか流行ってるよね。
自転車には向いてないよね(-_-)
アバター
2016/10/24 20:48
唐草模様の風呂敷をマント代わりにしよう!
アバター
2016/10/24 20:31
身長の低い私も買うことはないでしょう;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.